国府宮神社へ行ってきました。
ふと行きたくなったのでふらりと。
3年くらい前に腕に火傷をした後にも参拝にきました。
厄除けの神社です。
神社の裏手に大きな木があるのですが、そこがサギコロニーになってました。
ダイサギいっぱい。アオサギ先輩もいた。
だいぶ高い所に巣。
体が大きい鳥なので巣もなかなか巨大。
めちゃくちゃ飛んでた。翼が綺麗ね。
帰りにリーフウォークへ立ち寄り。アンティークでベーグルを購入。
そういえばミスドに行列が出来てました。
みんな恐らくもっちゅりん目当て。
美味しいんだろうな~と思いながらも、並びたくはなかったのでスルーしちゃいました。
いい日になりました。






