国府宮神社へ行ってきました。

ふと行きたくなったのでふらりと。

 

 

3年くらい前に腕に火傷をした後にも参拝にきました。

厄除けの神社です。

 

 

神社の裏手に大きな木があるのですが、そこがサギコロニーになってました。

ダイサギいっぱい。アオサギ先輩もいた。

 

 

だいぶ高い所に巣。

体が大きい鳥なので巣もなかなか巨大。

 

 

めちゃくちゃ飛んでた。翼が綺麗ね。

 

 

帰りにリーフウォークへ立ち寄り。アンティークでベーグルを購入。

 

そういえばミスドに行列が出来てました。

みんな恐らくもっちゅりん目当て。

美味しいんだろうな~と思いながらも、並びたくはなかったのでスルーしちゃいました。

 

 

いい日になりました。