大変・・・。 | ★わんこだいあリ-★

★わんこだいあリ-★

気まぐれで更新中・・・★☆

年も明けて、お店のほうもあの忙しさが嘘だったように

おだやかな毎日です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、昨日は私事ですが、母と一緒に不動産巡りでした♪


がしかし・・・!!(`(エ)´)ノ_彡


中々ないものですね・・・これだっ!という物件・・・。


どこへ行ってもペット可で希望の金額を伝えると

スタッフさんみんな困惑な表情・・・( ̄▽ ̄)=3


早くも挫折してしまいそう・・・( °д°)


でも仕事柄、わんちゃんと離れ離れになるのは出来るだけ

避けたいのですが・・・。中々厳しそうです・°・(ノД`)・°・


もっともっとこれからペットと暮らせるマンションが

広がるといいな~なんて思う今日この頃でした★