★わんこだいあリ-★

気まぐれで更新中・・・★☆


テーマ:

春から全く更新出来ずにいました・・・(ノДT)


季節はころころと変わり、冬到来でしょうか・・・?


冬と言えば、お鍋です!!


寒い季節にお鍋食べると体がぽっかぽかになりますよね(・∀・)


そして冬に近づくにつれ、お店の方も忙しくなってきます(@Д@;


みなさま、年末年始のご予定はもうお決まりでしょうか・・・?


お決まりでわんちゃん・ねこちゃんを預ける予定でいらっしゃるんでしたら

早めの予約をオススメします~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今のところまだまだ予約可能ですのでお決まりの際はぜひご予約をっ★


ぼちぼちまたわんちゃん達紹介していきますね(*゜▽゜ノノ゛☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは♪


今日トリミングに来てくれた新規のわんちゃんを

紹介したいと思います~(^∇^)


ダックスの男のこでライスくんです♪



★わんこだいあリ-★

マイクロバブル中~★


初めてなのに結構くつろいでましたよ☆笑


トリミング中もとってもおりこうさんでした( ̄▽+ ̄*)


紹介していただいたELLEママさん~

どうもありがとうございました~( ・(ェ)・)


ELLEくんの写真、撮るの忘れてました・・・(T▽T;)


またのご利用お待ちしております~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間、母と休日にランチに行きました♪



★わんこだいあリ-★

じゃんっ!


私の地元の伊集院にある『茶らら』というお店です★


母のお友達が美味しいからぜひ行ってみたら~と言ってたみたいで

お昼に行ってみたのですが・・・


かなりお客さんが多くて賑やかでした~



★わんこだいあリ-★

ちょうど私達が座っていたテーブル席からの景色なんですが

めちゃめちゃいい眺めでしたよ~★



★わんこだいあリ-★

ランチの方も一品一品ちょこちょこなんですが

結構なボリューム!!

体にやさしいランチでしたっ★

とても美味しかったのでみなさん機会があればぜひとも~♪


ちなみに伊集院の高速付近のパチンコ屋から

かなり近いですのでっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春の嵐も通りすぎ、いよいよ春到来でしょうかヾ(@°▽°@)ノ


今朝のニュ-スでも桜満開宣言が出ていましたよ~♪

春っていいですよね~(・∀・)


ところで・・・先月の26日は私の愛娘ちゃんの誕生日でした♪

なので母がケ-キを用意してくれてみんなで祝いましたっ★



★わんこだいあリ-★

じゃんっ!笑


これ見ずらいのですが王冠かぶってるんですよ!笑

本日の主役なので・・・笑


かわいいんですけどネ♪


最後にっ★



★わんこだいあリ-★

このねっかぶってる顔・・・笑

やはり可愛いんです~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分の携帯が壊れてしまいまして・・・

只今代機のため写真アップ出来ません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


帰ってき次第、たくさんアップしていきますので~♪


話は変わりますが・・・この間は家族そろって自宅でDVD鑑賞でした★


どんなDVDかといいますと・・・


EXILEさんのLIVEDVD~♪


そうです!そうなんです!

福岡のYAHOOドームで観たあの感動がっ!!笑


いや~ほんとやばいっす!

ほんっとみんなそろって釘付け~( ̄∇ ̄+)


LIVE模様の他、あのめちゃイケでも放送された岡村さんとの共演、

オカザイルも収録されていますよ♪


いつ観ても面白い!

そして、一緒に踊れてることにビックリ!


結果・・・やはりEXILEさんはステキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あの方たちは神としか言いようがありませんっ!!笑


みなさんも機会があればぜひぜひ観てみては★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。