息子くん、発熱。 | アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦の日常と不妊治療からの出産・子育て。

息子くん月曜日の夜から

突然 咳がではじめたので

念のため今日、小児科へダッシュ


いつもは風邪を引くと

鼻水がなかなかなおりませんが、

今回は咳のみ。


鼻水と熱はなし❌


日中はとっても元気で、

ミ◯ドでドーナツ🍩も食べてましたOK


スーパーでも走りまわり、

大変でしたあせる



そのあと家に帰ると

お昼ご飯を食べずに寝てしまい、

昼寝が長くて💤


娘ちゃんの習い事のお迎えの時間になっても

布団で寝ており、

ベビーカーにうつしても

まだ寝てました💤


お迎えにいく途中から

傘がポツポツ降ってきたので、

急いで家に帰りましたダッシュ



お風呂と夕飯を早めにしましたが、

結局早くには寝ずあせる


体が熱いように感じ、

熱をはかると38.3℃無気力


息子くん、熱がでちゃいました。



21時過ぎに寝たけど

すぐに起きて、おっぱい。


寝ては起き、おっぱい…

を繰り返すネガティブ


どうしたらいいのやらあせる


母ちゃん、トイレにいこうとすると

大泣き煽り


熱で眠れないのかな。。


母ちゃんも全然寝れませんタラー


おっぱい痛いし、

何もできないし、寝れないしで

きついわ、、、無気力