1y5m23d 息子くん、水疱瘡!? | アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦の日常と不妊治療からの出産・子育て。

火曜日から

娘ちゃんの幼稚園がはじまりましたダッシュ


送り迎えに

習い事&宿題。


時間に追われるし、

また怒る日々があせる


娘ちゃんは幼稚園にいってくれていた方が

いいとは思っているものの、

いざはじまると

休みの方がよかったなと思ったり真顔



母ちゃんは

火曜から喉が痛いなぁと思っていたら

夜中に体があつくて起きると

熱がありました。


38.8℃。


カロナール💊を飲む。


今日の朝には熱はさがりましたが、

声がガラガラです。



息子くん

今日のお昼前、

気がつくと体があついあせる


熱をはかると

38.7℃驚き


朝ごはん

もりもり食べて元気だったのに。。


昨日 母ちゃんが具合悪かったので

子育てイベントをキャンセルし、

家でずっと一緒だったので

母ちゃんの風邪がうつってしまったのか

と思っていましたが。


そういえば息子くん、昨夜

お風呂上がりのお腹に

虫刺されのようなぶつぶつが

できてました。


いま39℃熱があり、

今日はお風呂に入れるのはやめて

パジャマにきがえさせていたら

お腹のぶつぶつが増えているタラー


あれ、これって

もしかして水疱瘡!?真顔


昨夜は元気だったので

虫刺されだと思ってしまったけど、

熱がでて あれっ!?と。。

 


今日は午後から

娘の習い事があり、

息子くんの熱に気がつくのも遅かったので

病院にいっておらず。


明日つれていかなければタラー


水疱瘡だったら

娘ちゃんにうつってる気があせる


お風呂も一緒だし、

夕飯も一緒真顔


あららネガティブガーン




母ちゃんの熱と息子くんの熱は

関係なかったのか!?


水疱瘡だと潜伏期間が長くて

10~21日ぐらいあるみたいで真顔


息子くん、

昨年にうつっていたということに

なるけど驚き


母ちゃんは生理で

体調が悪いかと思っていたら

熱がでましたあせる


生理の時って体調悪くなるし

免疫さがってるのか

風邪を引きやすいです。。