今年初、行ってきました。 | アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦の日常と不妊治療からの出産・子育て。

昨日はランドへキラキラ

昨年、年内にもう一度行きたい!
と思ってましたが、
12月はみんな風邪を引いてましたあせる

なので年明けとなりました。


昨日はお天気もよくあたたかくて
よかったですOK

昨年に行った2回とも
朝方は曇りや雨がポツポツだったので無気力


今回なんと、
ベイマックスも
美女と野獣🌹も乗れましたオエー

はじめてですお願い

三連休なので
無理だと思ってました。

ベイマックスは待ちましたが、
(55分待ち)
美女と野獣は20時半にみたら
30分待ちだったので行ってみましたダッシュ

トイレを我慢して
駆け込みセーフあせる

まさか乗れるとは!!

美女と野獣🌹
また乗りたいですお願い



昨日はメインのものも
結構乗れましたが、
父ちゃんがビッグサンダーで
スマホを落とし、
私もベイマックスで帽子を忘れたりあせる

忘れ物が多かったです無気力

乗った中では一番はじめに乗った
スプラッシュの75分待ちが
最高で待ちましたが、
いつもであればスプラッシュで75分だったら
乗らないです真顔

娘ちゃん、スプラッシュはこわいので
もう乗りたくないみたいです。

今回も2回乗りましたがねあせる

食べ物はスムーズに買えたので
いつもこうだといいのにと思いましたにっこり

疲れてお腹もすき
20時半前に夕飯も食べましたナイフとフォーク

いつもは
夕飯を食べる時間&余裕もないので。

ポップコーン2種類と
バケットも2つ買いましたOK

娘の好きなしょうゆバター味と
ハニー味を購入。

平日だと
もっとすいているんでしょうね。

平日はいけませんがねあせる

大好きな
ベーコンとパイナップルのピザ🍕を
食べ損ねてしまい
それが残念でした。

また3、4月ぐらいにいきたいですが、
GWになってしまうのかな。