クリスピー・クリーム・ドーナツ | アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦の日常と不妊治療からの出産・子育て。

今日は午前中、

小児科へ病院


娘ちゃんは月曜から声がガラガラで

夜中に苦しくて何度か起きるし、

息子くんは鼻水がすごい無気力


小児科、かなり混んでいて、

車をとめるところもないぐらいでしたあせる


こんなに混んでいるのは

久々です。


みんな、風邪を引いてるのね予防


娘と同じ幼稚園の友達もきてました。



小児科のあとは

父ちゃん 12時から眼科へダッシュ


目の検査です。


うちらはついて

いきませんでしたあせる


子育て支援センターが近くにあるので

遊んで待っていられましたが、

風邪を引いてるし

お腹がすいてるし。


家でご飯を食べる。



父ちゃんが帰ってきてから

そ◯うへダッシュ


お正月の手土産を買って、

クリスマスツリー🎄を

みにいってきました。


毎年恒例ですねクリスマスベル



いつの間にかお店ができていた

クリスピー・クリーム・ドーナツ🍩も

買ってきましたにっこり


いつもミスドピンクドーナツばっかで、

クリスピー・クリーム・ドーナツ🍩は

初めて食べました🔰


食べたかったのよね飛び出すハート

せっかくなので
期間限定のものをクリスマスツリー

ホリデーダズンハーフ
1728円キラキラ

12月25日まで発売。


娘ちゃんには食べられそうな
オリジナル・グレーズドをあげたら、
マズイといって食べませんでした無気力タラー

ミスドではいつも
ポン・デ・リングを食べている
娘ちゃん。

そんなに味が違うかしら。。

息子くんは
よく食べましたパー

美味しかったようでよだれ

すぐ虫歯になりそうだなタラー

娘ちゃんは甘いものをほぼ食べないので
歯みがきはそんなにしっかりやってないけど、
虫歯になりません。

息子くんは甘いものが好きで
あげてしまっているので
要注意です⚠️



娘ちゃん、夕方
眠いと💤

具合いが悪そうにみえ、
熱をはかると38.4℃無気力

あれ、、
熱がでちゃったのねタラー

午前中病院にいった時は
なかったのに。。

昨日まで幼稚園で
風邪を引いててもなんとか熱は大丈夫で
行っていたけど、
休みにはいった途端にお熱ねあせる

そういえば火曜日の夜も熱がでたけど
次の日の朝には下がって
幼稚園に行きました。

またあしたも下がっているといいけど、
習い事は念のため振替にしておきました。

コ◯ミの短期教室もあるけど、
行けるかしらタラー