1y5m1d 息子くん、初散髪。 | アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦の日常と不妊治療からの出産・子育て。

息子くん、

1歳5ヶ月になりましたキラキラ



今日は初めて

髪を切りに行きましたニコニコ


前髪は私が一度

家で切りましたが。


父ちゃんが健康診断で

13時頃帰ってきたので、

幼稚園帰りに散髪へダッシュ


娘ちゃんの初散髪は

大泣きで動いて大変でしたが、

息子くんは大丈夫かと思っていたら

やはり泣きましたタラー


こわいのかなあせる


でもなんとか切ってもらいました。


髪を切る前は女の子に間違えられることが

多かったけど、

短くしたらもう男の子ですねあせる

 

見た目が変わりすぎて、

お兄さんって感じになりました。


赤ちゃん感がなくなり、

さみしい気持ちにネガティブ


お正月があるので

髪を切りに行きましたが、

切らないでのばせばよかったかな。


いまは男の子でも

髪の長い子をみかけるのでパー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


みんな風邪をひいてます無気力


私と息子くんは熱はないけど、

娘ちゃんは昨夜、熱があせる


今朝には下がり、

幼稚園に行く‼️というので行かせましたが、

声はガラガラですタラー


母ちゃんは鼻水すごくて

くしゃみと喉も痛かったので、

昨日病院で薬をもらってきました。


声もガラガラです。。


風邪なのか?


アレルギーかもと思ったり。


息子くんは鼻水のみです。



今日はクリスマス会クリスマスツリー

参加して、

明日も子育てイベントがあります。


予定を詰め込んでいるので、

だれかが熱でるとアウトです❌


毎回ひやひや。。


娘ちゃんは習い事もあるので

体調には気を付けないとですあせる