副作用MAX | ★シンプルプラン★

★シンプルプラン★

ブログの説明を入力します。

やっぱり来たのね!副作用君。
きっちり3日目~。 真面目だねぇ~~(´д`|||)
呼んでないよ!!!

家の場合、今旦那さんと長男と住んでいて、
当然二人は仕事で朝から10時近くまで居ません!
夕食は帰りに旦那さんが、
コンビニうどん買ってきてくれますが、
何せ、ほとんど家事が出来ない人なので、
ゴミは貯まるし、洗濯物も貯まるし( ; ゜Д゜)

ただでさえ気持ち悪い私は。。。。

ええ、分かります!旦那さんも息子も、
それなりにやってくれているんでしょう、
私の教育が甘かった★★★

一人で過ごす時間が長すぎて不安です!
貧血もキツいし、薬飲む水汲むのもしんどくて!

次回から副作用中は実家に帰ろうかと
今本気で考えています(* ̄∇ ̄)ノ