本日 2回目 | ★シンプルプラン★

★シンプルプラン★

ブログの説明を入力します。

今日は抗がん剤 2回目です!
今回は、一週間目から 白血球が下がっちゃって!
最高でも1800しかいかなくて★
今日もギリギリ迄待って
今からやっと点滴です\(^-^)/
別に喜ぶ事ではないけどさ
ひにちずれたらずれたで、又困るし。
何か今日も嫌で嫌で昨日からテンション
下がりぱなしだゞゞ
最近、どうもマイナーででいかん!
あまり外にでないからかな。
でもズラだしなぁ.


いかん!いかん!
暗くしてるとよがんちゃんがとやって来る!

もういい加減遠慮申し上げます(;O;)
再再発だもの、次はないよ!

2日後には、副作用野郎がんちゃんが来るか


明るく明るく生きていきたい(^_^)v
前向きに目標持って!

うん、これでいこう(^_^)v(^_^)v