またまた入院しました(T_T) | ★シンプルプラン★

★シンプルプラン★

ブログの説明を入力します。

先月末、退院後の外来で 外科は傷のチェックと
肺のレントゲンでした!
そして婦人科の外来で 「先生♪お久しぶりです☆!」と診察室にはいると、
「肝臓じゃあなくて 良かったね!」と先生
私 「ハイ、ありがとうございます。」
先生 「再発2度目だからねぇ~。またミクロの
物ができてるかも知れないから、今回は
薬やりましょう!」
私 「ハイ?(;O;)ちょっと待て、ちょっと待て!
血液検査の結果みてからで 良くないですか
そんな急に:心の準備が」
先生 「いや、ダメだよ!すぐやるよ!」
というわけで、連休明けの今日 入院と成りました




明日~TC点滴です☆
初めては知らない恐怖感があったけど、
今回は 知ってる恐怖感が半端ないです!!!
又 ズラ生活か( ; ゜Д゜)
もう頑張れない(´д`|||)
でも頑張るしかない!
もっと頑張っている人 沢山いるからゞゞ
今日はゆっくりして 明日~頑張る わたし;-)