退院はしたけど:::::: | ★シンプルプラン★

★シンプルプラン★

ブログの説明を入力します。

お陰様で4月の中旬に退院出来ました!

腹空鏡の予定が、途中~開腹になってしまい6時間位かかってしまいました。
生検の結果、肝臓転移ではなく、横隔膜転移でした( ̄ー ̄)
術前 色々検査したのに!
画像ではわからなかったらしいですゞ
もう私のお腹 傷だらけやん(。>д<)
入院中 膀胱炎にもなるし、痛み止めの副作用で
身体中の痒みと気持ち悪さとも戦いました!
肺もいじったので、中々膨らまなくて(;_;)

ホントに疲れました。
でも日に日に点滴も外れ、退院時には 暇こいたわ☆


月末には婦人科と外科の外来でした( ̄ー ̄)
ルンルンで行ったのに(* ̄∇ ̄)ノ