みんな可愛い子達 | みんな大好き!

みんな可愛い子達

みんな大好き!-TS3A0286.JPG
みんな大好き!-TS3A0296.JPG
みんな大好き!-TS3A0301.JPG
みんな大好き!-TS3A0297.JPG
みんな大好き!-TS3A0299.JPG
みんな大好き!-TS3A0297.JPG

保護した子達毎日心配毎日癒される


手を伸ばし助けられた子達は運命の子達

この記事を書いて居る間でも辛く悲しく亡くなる子達は居ます


子猫を見掛けたら…あなたはどうしますか?
飼えない環境の方も居ますね
飼わなくて良いんですあなたは子猫を見付けたら保護して里親様を見付けて欲しいです…
子猫は保護しなければ亡くなります
あなたは保護しても死にません

私の願い皆がちょとだけ力をくれたら助かる命があると言う事を忘れないで

私も最初保護した時は不安でした

本当に里親様が見付かるか?

こんなアホな私が出来る事皆出来ると思う

子猫は諦めなきゃ里親様は見付かります


今までに私は40匹近くの子達を保護して里親様に渡す事が出来ました

猫エイズや人馴れして無い子達慢性鼻炎の子達意外の子達は全て里親様を見付けました

きっとどんな子達でも里親様は見付かったはず…諦めなきゃ

生きて居る間命を助ける事は素晴らしい事だと思いませんか?


私の呟き