1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-05 11:23:23

里親様〜本当に感謝してます

テーマ:ブログ



またまた今年もこの季節子猫ちゃんの季節です
今年は地域猫を頑張ろうと決心をしてましたが
助けなきゃいけない子達と出会うと保護しちゃいました
そしてそして本当に素敵な里親様に出会えて私はまたまた力沢山頂きました
有り難う御座います


会って直ぐに安心しました、娘さん凄く優しい目をしてました、お母さんも暖かい心を感じる事が出来てこのご家族なら大丈夫だと思いましたよ〜旦那様のお写真も有り難う御座います、下の娘さんも優しそう〜人柄が分かります、会いたかったな〜
グリちゃん末長く宜しくお願いしますペコリン



素敵な優しいご家族さんお子ちゃま達も来てください有り難う御座います、奥様は猫ちゃんと生活してたと言うので任せて大丈夫と思いました、素敵なご家族との出会いは幸せを頂きました



遅い時間でも家族揃って来て欲しいとの願いを叶えて下り本当に感謝してます、娘さん達も素敵な笑顔でお父さんもかもくな身体から出る優しさ奥様も本当に優しさが溢れてて私が癒されてしまいました、お心遣いも有り難う御座います、太郎君末長く宜しくお願いします

里親様が帰った後涙が止まらず嬉しい涙で一杯になりました

10年以上里親様募集をしててもう400人以上の里親さまとの出会い
私との繋がりご縁を本当に有り難く嬉しく思います





隠れてた我が子達もわらわら出て寝てました
AD
2017-05-02 01:08:48

”人を探しています!初めましての方も皆さん、リブログのご協力ぜひよろしくお願いします!”

テーマ:ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-09 20:53:42

”★拡散希望★ 出向かなくとも「自宅」で出来る「動物愛護活動」です、ご協力をお願いいたします”

テーマ:ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。