まだまだ小さな可愛いハゲちゃん~ | みんな大好き!

まだまだ小さな可愛いハゲちゃん~

頭に怪我をしてセンターで保護されて居た子センターの方は難しい…もう駄目と言われた子


元気に行きてますよ~にひひ

今保護猫ちゃんは5匹居ますが有難い話し4匹は里親様が見付かりました!


まだお渡しは出来ませんが離乳するまで後少しお時間下さいねぇニコニコ

まだ里親様が見付かって居ないのはハゲちゃんですみんな大好き!-TS3A0256.JPG
みんな大好き!-TS3A0254.JPG

一番小さく可愛い子ハゲちゃんはもしかしたら生えてくるかもしれませんが皮膚の状態を見ると何とも言えません


それでもハゲちゃんを里子に迎えたいと言う方が居たらプチメールを下さい



皆早く大きくなってね~
みんな大好き!-TS3A0254.JPG
みんな大好き!-TS3A0259.JPG
みんな大好き!-TS3A0262.JPG