こんな健気で可愛い子達をどうして保健所に持ち込めるの? | みんな大好き!

こんな健気で可愛い子達をどうして保健所に持ち込めるの?

子猫ちゃんを拾った人
家で子猫が産まれてた方

保健所に連れてこないで

飼って下さいとは言いません

色んな事情があるのも理解出来ます

ただ里親探しをして頂ければほとんどの子達は素敵な里親様が見付かります

何故なら私みたいなのが里親様探しをして100%見付かってます


問題がある子猫ちゃん例えば人なれして無い子猫ちゃん病気を持って居る子猫ちゃん意外はほとんど見付かります

諦めないで里親様を見付けて下さい

お願いします

保健所に連れて行き貴方はその帰り心が痛みませんか?

罪を重ねたとおもいませんか?

そんな気持は誰にも持たせたくない

私が出来る事皆が出来る事みんな大好き!-TS3A0234.JPG
みんな大好き!-TS3A0235.JPG
みんな大好き!-TS3A0236.JPG