保健所の続き | みんな大好き!

保健所の続き

そしてミルク飲みの子猫ちゃんが6匹居ました

子猫は翌日に亡くなる事が多いそうです


全部引き出して3匹はゆみたんに後の3匹は私が引き受けました


ただ3匹の中の一匹が頭を怪我してて骨が見えてカラスか何かにやられたのかとセンターの人が言ってました

この子はひとまわり小さく弱そうな子無事に大きくなって欲しいです みんな大好き!-TS3A0233.JPG
みんな大好き!-TS3A0233.JPG
みんな大好き!-TS3A0232.JPG


センターの方がこの現実皆に知って欲しいと
命です!皆生きてますドリームボックスがありましたが写メを撮れませんでした余りにも辛く悲しく目を逸らしました

私の願いは
あそこには誰も入って欲しくない

私の願いはいつ叶うの