私は怖い | みんな大好き!

私は怖い

今他の方の保健所のブログを読み涙で一杯になりました


余りにも辛い現実…私もセンターに行き無我夢中で子猫を助け犬達成猫にそれ程時間をかけ見れなかった


怖かった辛かった多分私の頭の中では子猫なら助けられる


犬は難しい

また自分の都合

苦しいどうすれば良いのバカな私

涙流しても意味ないよ!センターに行った日から空耳で犬の鳴き声が離れないあの日から子猫の匂いが消えない
あの日から意味無く涙が出る


辛いでもまたセンターに行く



センターに居たミニチュアダックスが気になる

怖い怖い

お願いだから犬や猫を保健所に持ち込まないで!

あの子達は怯えて苦しんで死ぬ!

安楽死では無いもがき苦しみ窒息死で泡を吹いて死ぬ

犬や猫は家族と思って下さい!中途半端な気持で飼わないで!

一度飼ったら最期は腕の中でみんな大好き!-081130_0929~01.JPG