今日は嬉しいよ~マナちゃんのお姉ちゃん有り難う!! | みんな大好き!

今日は嬉しいよ~マナちゃんのお姉ちゃん有り難う!!

みんな大好き!-090616_2104~01.JPG

みんな大好き!-090701_0258~02.JPG

去年15匹の子猫を保護して皆素敵な御家族に貰われました


その時にさび猫ちゃんマナちゃんを貰って下さったお姉ちゃま


直ぐにアメブログに入って頂き嬉しかったよ~直ぐに見に行きました!

その時の幸せは忘れません

近頃更新が無いと思っていたら何と私がチェクリストにして無かったらしく~アホな私バカな私


今日マナちゃんのブログ見付かってもう幸せで~す

落ち込んで居る私は幸せモードです!有り難う御座います!

これからも宜しくです�