みんなミルク沢山飲んでね~温かくしてスクスク成長してね | みんな大好き!

みんなミルク沢山飲んでね~温かくしてスクスク成長してね

みんな元気にしてますか?
いつもの私なら離乳食が食べれるまで里親様に渡さないけどクズグズ出来ない現状を知り里親様が見つかったらまた引き出して里親様を見付けたいです控えて居る子達が居ます


焦ることは行けない事でも待って居る子達が居る

猫ちゃんを飼って居る人達避妊は済ませましたか…?


お外で猫ちゃんにご飯あげて居る方大丈夫ですか?

捕獲器2台ありますので何かあったらお貸しします
ただ
身分証を見せて頂きます
色々な人達が居る為虐待目当てで借りたい人達が居ると怖いので…何処まで人を信用すれば良いか分からないので

ごめんなさい用心深い私で

怒らないでね~借りたい方はプチメールでお願いします~ みんな大好き!-TS3A0146.JPG
みんな大好き!-image003.JPG
みんな大好き!-TS3A0154.JPG
みんな大好き!-TS3A0174.JPG