本当に最高な里親様達我が子達を宜しくお願いします~ | みんな大好き!

本当に最高な里親様達我が子達を宜しくお願いします~

センターからゆみちゃんと引き出したミルク飲みの子達素敵な里親様達に巡り逢って幸せを掴みました みんな大好き!-TS3A0168.JPG
優しい若奥様小さな猫ちゃんから育てた経験があると言われ安心しましたよ~これからも宜しくお願いします~

みんな大好き!-TS3A0177.JPG

温かい優しさが溢れている御家族です赤ちゃんの子育てと子猫ちゃんの子育て宜しくお願いします~

みんな大好き!-TS3A0181.JPG


こちらも本当に温かい御家族様で優しさが伝わりこの御家族様なら安心して負かせる事が出来ます~名前はミィちゃんと決まりましたこれからも末永くミィちゃんを宜しくお願いします~


みんな大好き!-TS3A0187.JPG
みんな大好き!-TS3A0186.JPG

色々疑い失礼な質問してごめんなさい~家族様にも電話で聞いてしまい申し訳ありませんでした~でも私を安心させてくれて心から感謝してますニコニコ本当に有り難う御座いました


みんな大好き!-TS3A0170.JPG

この前は里親様の優しさで涙がでました~この子達が里親様に貰われたらまた引き出すと言った私にそれなら早く貰われたらまた助ける事が出来るのですねと優しい里親様お母様に電話をして下さり2匹を貰って下さる様に考えてくれた優し


本当に里親様に恵まれ私もゆみちゃんも幸せです

これからも子猫ちゃんを宜しくお願いします