ゆっくりねぇ~ももたん | みんな大好き!

ゆっくりねぇ~ももたん

ももが来てから約一カ月凄く長く居る様うな感じがする


ももは虐待され保護して頂いていた方が天国へ… 預かる方が居なければももは保健所に…
私の尊敬している方が誰かももちゃんを飼ってくれる人は居ないか誰かに聞いてみってほしいと電話があり…私は誰にも聞かなかった…だってエイズ持ちと手を入れただけで威嚇する懐かない…ももの顔はかなり怖いどら猫って感じだし私の友達は勿論動物を飼っていない人はいないし…


虐待されて次に保健所駄目!駄目!無理!


その後ももは私の子供として迎えますよ~と決心しました


私は甘かった!ももは威嚇 噛み付き 唸る
夜は夜鳴き凄い元気な声で犬舎の中で気が狂う様に暴れる

一か月経ち


もも抱き上げる事はまだ嫌みたいだけど…
撫で撫でさせてくれお腹を見せてくれる様になりそれだけでママは嬉しいよ~


たまに怒るけど~本当はママは疲れて来てたけどももを迎えて良かったと心から思えるよ~有り難うもも!