音楽用カセットテープなんて、まだ売っていたんだ~♪ | 猫好き娘のブログ

猫好き娘のブログ

あるタイピストを目指している百合系腐女子(百合嬢)が日々、感じた事やお気に入りの品を紹介しています。。時事ネタが多いです。最新ニュースの批評がメイン。美少女フィギュア・アニメ・漫画の紹介・コスプレ・感想もあり。
他に椿姫彩菜さん関連の記事もあります。


ちなみに、私が自宅で使っているパソコンのOSは98SEね。
でも、このブログ記事を書くのに使っているPCのOSはXP Proです。

今日は久しぶりに富士通SK-5400を叩いています。
自宅で使っている108UBKに比べるとタッチの感触がとても硬いです。
でも、このSK-5400で高速タイピングできる私の指はとても凄いと思う。
硬いキータッチのキーボードのよい処は、そのキーボードを使った後に柔らかいキータッチのキーボードを打つと、滅茶苦茶、速く打てるという事です。
自宅に戻ったら、さっそく108UBKを叩いてみよう~っと。
キータッチの軽いキーボードばかり叩いているとなかなかタイピングスピードが速くなりませんよ。
経験者は語る。
東プレRealforce108UBKがなんで高級キーボードでみんなに愛されているのかが判るような気がします。
でも、このSK-5400も捨てがたいキーボードです。