前世はサッカーの名選手ヴァレンティーノ・マッツォーラだったに違いない蛸さんがドイツに出現 | 猫好き娘のブログ

猫好き娘のブログ

あるタイピストを目指している百合系腐女子(百合嬢)が日々、感じた事やお気に入りの品を紹介しています。。時事ネタが多いです。最新ニュースの批評がメイン。美少女フィギュア・アニメ・漫画の紹介・コスプレ・感想もあり。
他に椿姫彩菜さん関連の記事もあります。

素晴らし過ぎますね。
私はこの蛸さんは間違いなく前世はサッカーの名選手か、もしくは名監督だったと思います。
では誰かというと、「スペルガの悲劇」の飛行機事故で命を落としたヴァレンティーノ・マッツォーラかな。
猫好き娘のブログ-ヴァレンティーノ・マッツォーラ
私が知ってる過去のサッカーの名プレーヤーは彼くらいなので。



ま、名選手が名監督になるとは限りませけどね。

このブログ記事に反応するサッカーファンはいるかな?
意外と最近の女子高生もサッカーの名選手は知ってるんだよね。

明日未明の岡田ジャパン×デンマーク戦もこの蛸さんに予言して欲しい猫好き娘で~す♪


追記 このブログ記事を書いていた段階で、まさか「予言蛸」のブログテーマができるとは猫好き娘は想像さえしていませんてらした。