猫好き娘が応援してるメキシコが難なく決勝トーナメントに進出 | 猫好き娘のブログ

猫好き娘のブログ

あるタイピストを目指している百合系腐女子(百合嬢)が日々、感じた事やお気に入りの品を紹介しています。。時事ネタが多いです。最新ニュースの批評がメイン。美少女フィギュア・アニメ・漫画の紹介・コスプレ・感想もあり。
他に椿姫彩菜さん関連の記事もあります。

メキシコが予選グループリーグを2位で通過できれば、明日未明の岡田ジャパンがデンマーク相手に引き分けになろうが、勝とうが、負けようが全然気にならない猫好き娘で~す♪
決勝トーナメントのメキシコの最初の対戦国はアルゼンチンだそうです。
厳しい戦いになりそうですね。
ちなみに、韓国はウルグアイだとか。
メキシコがウルグアイに勝っていたら韓国と対戦だったのに。

結局、今、Thinkpadでブログ更新をしています。
本当は108UBKを叩いていたかもしれないのに。
で、何でThinkpadのキーボードを叩いているのかというと、テレビを見ながらブログ更新をしているからです。
デスクトップのある部屋にはテレビがないんだよね。


追記 何時の間にか、酒井法子さんを超えました。

猫好き娘のブログの読者であるmanayoさんしか判らない話ですね。