沢山ある中拙いブログへ訪れて下さり
ありがとうございます😊
いつもいいね👍とコメント・フォローも
ありがとうございます🙇‍♀️

私も皆さんのワンニャン達に癒され
動物達の事以外にも色々興味があるので
参考にさせて頂いたり、感心させられたり
日々しておりますニコニコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまアセアセ
犬猫達のために出来る事
今まだ募集中です🐶🐱
是非興味、参加、関心頂けると嬉しいです😊

三重県四日市市へ動物愛護センター設立署名
お願いです🤲
〆切1月末!
私も2人分出しました✍️
私は郵送ですが、FAXでも送れます📠

環境省への
動物の愛護及び管理に関する法律施行規則の
一部を改正する省令案に対する意見
(パブリックコメント)
意見募集期間↓
2019年12月16日(月)~2020年1月14日(火)
(※郵送の場合は、2020年1月14日(火)必着)


こちらはまだ出せてません😓


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまアセアセ


昨日、土砂降りの中リードを付けたまま
びしょ濡れになった猫ちゃんが
歩いているのを見かけましたΣ(・□・;)

車運転中ですぐ止めれなく、
もう一度猫ちゃんの居た所に
引き返して、車止め探していたら
後からお婆ちゃんも来て
何か探しているっぽく、声をかけたところ
リードを付けた猫ちゃん探してました💦
2人で数分見渡してたらすぐ見つかって
事なきをえたのでよかったです😌

先日のブログ
で迷子動物まとめて勝手に掲載させて
頂きました💦


目を離した隙に…
外も行き来させてる猫は帰って来ない‥‥
首輪をすり抜けて脱走‥‥
などなど💦


ペットが迷子になったらどうすればいいのか
捜索方法などまとめてみましたニコニコ
今更かもですが
全部リンクしてます⭐️






ちなみにTwitter投稿で、下のスクショは私が
迷子で出されていた子と地図
スクショして動画でアップしていたら
現時点で1776回再生されてました🐶🐱
写真と詳細な地図を載せるなどしたら
見てくれる人格段に増えるようです❣️


捕獲はまだらしいですけど、
チロルちゃん決まった場所にご飯を食べに
来るようになったそうです🍽
よかったです音譜


ありとあらゆる手を尽くし‥
最後はもう神頼み❗️↓

東京都立川市にある正式名称は
阿豆佐味天神社 立川水天宮



私も近くの地域だったら
気をつけて見て歩いたりしてますし
拡散のお手伝いもさせて頂きますニコニコ


全ての迷子動物が
一日でも早い飼い主さんとの再会を、
暖かいおウチへ帰ってこれるよう
願ってます⭐️