【シュガー】卒業してゆきました | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

『シュガー』くん、本日オープン前に無事卒業しました。

 

 

入居からケージフリーまでも時間がかかり、フリーになってからも営業中なかなかお客様の前に姿を見せることがなかったくらい、怖がりで恥ずかしがり屋さんなので、トライアル期間もあせらずゆっくり、『シュガー』くんのペースで新しい環境に馴れて行ってくれたら、と願っています。

 


在籍中は、皆さんも温かく見守ってくださり、ありがとうございました。

 

遊ぶ姿もあまり見かけず、療養食を食べている『シュガー』くんのお祝いは、いつもと違うおもたせBOXではなく、こちらで商品をチョイスさせていただきたいと、今回、おもたせカードを店頭で用意させていただき、皆さんからお祝いのお気持ちを募りました。

 

もちろん、お輿入れでもって行けるものは、おもたせBOXから選んでいただきました。

 

そして、WEBからの一口お持たせも、ありがとうございました。
店頭でいただいた分と合算して↓こちら↓のお品を選ばせていただきました。

 

チーズ爪とぎや、バリバリボウルタワーなどの大型グッズもセレクトすることができました!

里親さん、たくさんのお祝いのお品、とても喜んでくださいました。

 

 

トライアル期間、頑張って、見事正式になりますように♪

『シュガー』くん、おめでとう💛

 

 

ところで、移転OPEN2周年記念の福袋「猫支援ハッピーバッグ」、まだまだ在庫あります💦

ぜひ、お一つ如何でしょうか?たーっぷり人用雑貨やTシャツ、そして猫さん用のおもちゃやおやつ、ペアラウンジ利用券など、たーっぷり入っています!

 

オーナー頑張ってパッキングしたので、ぜひ買っていただけると嬉しいです。6月からまた電気代が値上がりということで、けっこう焦っております💦

 

 

6月のネコレッチヨガ、ラスト1席、ございます!参加者募集中

お申し込みは店頭or猫実館のLINE公式アカウントへ

(猫実館LINE)友だち追加

ご参加いただくことで保護猫支援に繋がります🙇‍♀️

 

7月の日程も決まりました☆ミ ぜひぜひ、お越しください~♪

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジをご利用いただくことで、運営が続けて行けますので、ぜひかわいいかわいい猫たちに会いにいらしてください!6月の営業日や営業時間はホームページの営業カレンダーをチェックしていただけると助かります。入館料が館の活動につながっております。(写真は『トリッシュ』ちゃん)

 
皆さまのご利用をお待ちしております。こちらは『』くん
 

 

★応援クリック★

★押して帰ってくれると嬉しいです★

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

印にほんブログ村印

 
フォスタープラン契約 (推しの仮の家族になってください)
マンスリーフォスター(定期猫支援)
Amazon欲しいものリスト(猫砂はネコンシェルジュMEでお願いします)
砂・フード・おやつ・他等の保護猫支援=ネコンシェルジュME)
お買い物で猫支援(猫の館MEのオンラインショップ)
★時間で支援 
 朝夜のお掃除サポーターさん、ラウンジスタッフを助けるラウンジサポーターさん募集中
 
 

インスタグラムやTwitter等のSNSで#卒ME生 のハッシュタグから卒業生たちの現在が見れちゃいます💓 ⁡人スタッフも卒業生たちのお写真に 日々元気をいただいています! ⁡

 

ハートインスタグラム

Facebookページ

肉球青X(旧Twitter) ヒトスタッフ  クリック→★

肉球青X(旧Twitter) オーナー  クリック→★

肉球朱猫の館MEのYou Tubeチャンネル肉球朱 クリック→★

クローバーLINE公式アカウント

(猫実館)友だち追加

(堀江館)友だち追加WEBショップお問合せもこちら

 

肉球毎日1クリック!

押して帰ってニャーン★
  ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

印にほんブログ村印