【電撃】源太◆トライアル決定【速報】 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

奥ゆかしいタイプの甘えん坊ちゃん『源太』クン
電撃的にトライアルが決定しました♪
 
 
「え、ボク?」 by『源太』
 
 
『源太』くんといえば兄弟の黒猫『権太』くんと二人揃って入居してきました。
 
『権太』クンは現在、一足先にトライアルを頑張ってます。
実は『源太』クン、『権太』クンのお家へ電撃移籍致します。
 
実は『権太』クン、大きい割には繊細でして、館に来る前も2度トライアルから戻って来ていて、そのうち1回はひとりでトライアルに行っていたのですが、今回もやっぱり兄弟ふたりのほうがいいかな、という保護主さんと里親さんのご判断がありました。
 
『源太』クンも静かな環境だと、こうやってナデナデもさせてくれるし、
 

かなり甘えるタイプなのですが、館のように人の出入りが激しかったり、大勢の時間帯が続くと、ビビって引きこもっちゃうので、ホント、猫カフェという環境は可愛そうなくらいでした。

 

だから「里親さんが『源太』クンもお迎えする」と決断してくださったことは、私たちにとってはすごく嬉しいNEWSです。何より『権太』クンの精神衛生上もすごく安定してくれると思うのです。

 

卒業は今度の土曜日12/17(土)です。

最終勤務は前日の12/16(金)となります。

 

時間があまりありませんが、今回は急に入用になってしまったため、できれば皆さんからのお持たせをまとめて、キャリーバッグをプレゼントしたいと思っています。

 

店頭でも一口お持たせとしてお祝いをいただきたいので、ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

★源太クンおめでとう!のクリック★

★押して帰っていただけると嬉しいです★

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

印にほんブログ村印

 
 
カットして使うウエス用のタオル用に、お家で眠っている古タオルがありましたら、引き続きご支援いただけますようお願いします!
 

最新の営業時間はホームページのTOPページ最下段の「営業カレンダー」をご覧ください。

堀江館の公式LINEアカウント営業カレンダーにアクセスできるようにいたしました!
 

 

 

 

 

 

ヨールカパーティ、絶賛開催中です。ダヤングッズ、実店舗で、WEBショップでお楽しみください!

 

 

『コータロー』『福太郎』の卒業は12月23日(金)の営業終了後。一口お持たせ、WEBからお祝いを届けられます。

  ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

猫の館MEのチャリティカレンダー、人スタッフ達の力作です。壁掛けにも翌月の暦を入れましたので、たいへん便利です!セットでお買い求めいただくと、オトクな割引料金となります。まだ各カレンダー、150部くらいあります。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

赤丸急上昇で人気者の『千陽(ちはる)』ちゃんの魅力満載の最新動画です。高評価&視聴時間のご協力をお願いしますニャ😸

 

 

 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

肉球朱皆さまからのご支援、引き続き宜しくお願い致します 肉球朱 
 

ねこdフォスタープラン契約ねこd 館の猫の足長さんになってください。

 

(↑クリック)

館の猫たち全員をまんべんなく支援したい!というかたは、こちらのマンスリーフォスター契約をお願い致します。

 

 

肉球青LINEスタンプで猫支援肉球青

各40個セットで250円のお手軽支援。猫の館ME LINEスタンプ Vol.1 第2弾「黒猫づくし、まるごと敬語」 お友達にもプレゼントできます。小さな応援をよろしくお願いします。手数料を除く売上は、保護猫の支援につながります。

 

 

 ⇒ お砂や普段のゴハン等の支援は↓コチラ↓

  ネコンシェルジュMEのご支援ページ

 

 ⇒ それ以外の物はこちら↓をお願いします。

 

猫の館MEのWEBショップ「ネコンシェルジュME」から、お買い物で猫支援をお願い致します。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 

 

 

インスタグラムやTwitter等のSNSで#卒ME生 のハッシュタグから卒業生たちの現在が見れちゃいます💓 ⁡人スタッフも卒業生たちのお写真に 日々元気をいただいています! ⁡

 

肉球青Twitter ヒトスタッフ  クリック→★

肉球青Twitter オーナー  クリック→★

肉球朱猫の館MEのYou Tubeチャンネル肉球朱 クリック→★

ハートインスタグラム

Facebookページ

クローバーLINE公式アカウント

(堀江館)WEBショップお問合せもこちら友だち追加

(猫実館)友だち追加

 
 

肉球毎日1クリック!

押して帰ってニャーン★
  ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

印にほんブログ村印