プラム◆正式譲渡 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

11月に卒業してトライアル中だった麗しの『プラム』ちゃん。
年末の記事で、里親さまからは正式譲渡宣言をいただていることはお知らせしておりましたが、ご来館予定の関係で、1月に入り先日、正式譲渡の手続きが無事終わりました!
 

 

 

 

トライアルが始まったばかりの頃は初めての場所に移動して瞳孔が開いちゃって、お目目まんまる◎ 緊張しっぱなしだったでしょうね。

 

でもご家族からたくさんの愛情を受けて、かわいがっていただき、ゆっくりしたペースで家族の一員になりました。

 

カメラを向けると緊張しちゃう? 新しいお名前は『プルシア』ちゃん。プラム(杏)のお酒がお名前になりました。お姉にゃんの『キルシュ』ちゃんもお酒のお名前なので、お酒シリーズの素敵なお名前ですね。

 

在籍中は皆さまからの愛情をたーっぷり注いでいただき、本当にありがとうございました。戻ってきてしまった時は、そしてそのあとのことを発表した時も、応援してくださる皆さまのお気持ち、とても救われました。

 

3度目の正直で、残りの猫生はしあわせに過ごして欲しいです!

プルシアちゃん、正式譲渡、おめでとう。

 

ブログを更新しない間にランキングがはるか下に落ちてしまいました。ぜひおめでとうのクリックを押して帰っていただけると嬉しいです↓

★応援クリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

印にほんブログ村印

 

 

 

YouTube動画【検証】フリーズドライを食べ比べてみたらこうなった

上↑のサムネをクリック&高評価&チャンネル登録をお願いしますニャン。あと97名の登録で1000名突破です★ めざせ登録1000名視聴時間4000時間

 

 

 

猫の体調やその他の都合により、休館日・営業時間に変更が生じる場合がございます。最新の営業時間はホームページのTOPページ最下段の「営業カレンダー」をご覧ください。
 
 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

(↑クリック)ポーター様が増えれば増えるほど、運営がとても助かります。

 

肉球朱アマゾン欲しいものリスト(←クリック) 肉球朱

ねこdフォスタープラン契約ねこd 館の猫の足長さんになってください。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 クレジットカード決済で猫支援

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュME

 
 

館のLINEスタンプ。猫の館ME LINEスタンプ Vol.1 第2弾「黒猫づくし、まるごと敬語」 それぞれ、40コセットで250円のお手軽支援。お友達にもプレゼントできるようなので、ぜひ小さな応援をよろしくお願いいたします。手数料を除く売上は、保護猫の支援につながります。

 

 

◆他にも、時間・ご家庭に眠っているモノなど、いろんな形のネコ支援がございます。一度覗いてみてください。

   ↓ 

 

 

肉球青Twitter ヒトスタッフ  クリック→★

肉球青Twitter オーナー  クリック→★

肉球朱猫の館MEのYou Tubeチャンネル肉球朱 クリック→★

ハートインスタグラム

Facebookページ

クローバーLINE公式アカウント WEBショップお問合せもこちらから

友だち追加

 

 

肉球毎日1クリック!

押して帰ってニャーン★
  ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

印にほんブログ村印