奄美からきたショーン君 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

奄美大島から来た『ショーン』くん。初対面の時はびびりん坊ちゃんなのですが、

 

実はお腹わしゃわしゃ好きの甘えんBOYです♪

 

 

キリッとした姿は超イケニャンで、恰好良いですね~💛

 

今、館には黒猫さんが5ニャンいます。このお写真の他に、長毛『ジュリエット』ちゃんと、サンルーム暮らしの『クロエ』たん。『ショーン』君は他の猫さんとも上手にやれるタイプです。

 

 

 

『ショーン』君の目印はこのピンク系のバンダナです。着こなしもバッチリ、に合ってますね!

 

 

こんなかわいい『ショーン』君に会いに来てください。

ご来館をお待ちしております。

 

 

さて、チビクロパーティ開催中のわちふぃーるど、早くも大皿が本当に僅かとなりました!

 

今治ブランド認定ではないものの、今治産のシンプルデザインタオルが入荷しています。

 

ゴテゴテしていない、実にシンプルなデザインは重宝しますね。

 

 

フェイスタオルと、ハンドタオルの2種類の大きさをご用意しています。

 

 

 

 

 

以前、取り扱い開始をご案内した、保護猫つながりの「たすかふぇ」さんグッズ。

 

 

 

マツダケンさんの素敵なアートがチャリティ商品になって登場です。パネルやノート単品でお買い求めいただけますが、

 

オススメなのが、パネル&ノートのスペシャルセットです。価格が若干オトクなセットプライスになっているだけでなく、

 

実は、特製ステッカーが付いているパックは、猫の館MEスペシャルで組んでいただいたセットなのです。

 

ネコンシェルジュME非掲載商品ですが、日ごろWEBでお買い物いただいているお客様、備考欄にお書き添えいただければ、コンビニ決済とPayPay払い以外の支払い方法でしたら、こちらの商品を含めた金額に決済変更できますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

「お買い物で猫支援」、ぜひ楽しんで仲間に加わっていただけたら嬉しいです。

 

 

 

★応援クリック!★

★押して帰っていただけると嬉しいです★

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

印にほんブログ村印

 

 

◆マンスリーサポーターさまも募集中です。マンスリーサポーター様が増えれば増えるほど、運営がとても助かります。どうか皆さまのお力添えをお願い致します。

 

 

◆その時その時でお願いできるご支援も大歓迎です。

  ↓

 

 

◆他にも、時間・ご家庭に眠っているモノ・LINEスタンプ購入、You Tube視聴など、いろんな形のネコ支援がございます。一度覗いてみてください。

   ↓ 

 

 

 

 

猫の体調やその他の都合により、休館日・営業時間に変更が生じる場合がございます。最新の営業時間はホームページのTOPページ最下段の「営業カレンダー」をご覧ください。

 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

 

【猫の館ME公式You Tubeチャンネル】

久しぶりの新動画!クリック!

まだ収益化をあきらめてはおりません。めざせ登録1000名視聴時間4000時間いいね!とチャンネル登録もお願いします。

 

 

館のLINEスタンプ。猫の館ME LINEスタンプ Vol.1 第2弾「黒猫づくし、まるごと敬語」 それぞれ、40コセットで250円のお手軽支援。お友達にもプレゼントできるようなので、ぜひ小さな応援をよろしくお願いいたします。手数料を除く売上は、保護猫の支援につながります。

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

 

チャリティ商品は↓こちら↓からお入りください♪

※フォスター費用は、契約しているフォスターファミリー様専用ページですので、一般のかたは商品をカートに入れないよう、ご注意くださいませ。ほかのご支援は大歓迎です!!

 

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

💛「月額マンスリーフォスター」:毎月定額のご支援の手続きをしていだける仕組みです。ご登録が増えると安定した活動ができるようになり、たいへん助かります。

肉球青Twitter ヒトスタッフ →フォローお願いします クリック→★

肉球青Twitter オーナー →フォローお願いします クリック→★

肉球朱猫の館MEのYou Tubeチャンネル肉球朱 クリック→★

ハートインスタグラムぜひフォロー&お友達に教えてください。

Facebookページ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

クローバーLINE公式アカウントお友達になってください。

友だち追加

 

肉球毎日1クリック!

押して帰ってニャーン★
  ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

印にほんブログ村印