ダヤンの表札、明日で受付終了 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

え、このお値段? 完全受注生産のダヤンの表札。

 

いよいよ締め切りは明日9月27日(日)までですよー。これまでたくさんのお申込みをいただき、ありがとうございます。申し込もうと思っていて未だのかた、お申込みを忘れていたかた、お急ぎくださいね!

 

表札お申込みの流れの説明は、下記のリンクをご覧くださいませ。

 

 

 

いやー、それにしても急に肌寒くなりましたよね。

ストアでは来週まで販売を待とうと思っていたのですが、急遽棚出しをしました、こちら↓

 

秋冬物のくつ下、3足1000円のオール猫柄ソックス第一陣です。今年は、猫柄のマスクも含めまして、お好みの組み合わせ3点で1000円ですよ。

 

そして、秋冬物の猫ベッド&マットの第一陣も展示を始めました。このあと、別のメーカーさんからも猫ベッドが到着して、売り場に追加しているので、もう少しバリエーションが増えました。今月は予算がないのでほんとは10月に納品をお願いしていたのですが、手違いで届いてしまいました(泣)。明日またお写真ご紹介しますね。

 

春に発売予定だったこちらのぬいぐるみスマホケース。コロナの影響で生産が遅れて季節外れの夏の入荷になってしまい、ひっそりと棚で秋を待っておりました。

ようやく使っていただける季節でしょうか。ダヤンがかわいらしいぬいぐるみスマホケースになりましたよ。

 

あの、高級ブランドハリスとダヤンのコラボ商品もあるってご存知でした?

カナビラ付きのマルチケースとペンポーチ。男性へのプレゼントにもぴったりなお品ですよ。

 

 

 

ラスト1冊!で止まってしまいましたネコDK Vol.5もよろしくお願い致します。

 

 

新入居組のお名前が決まりました。

『うた』くん推定今年の4月生まれと、『おと』くん推定今年の5月生まれ。同じ保護主さんのお家にいたので、とっても仲良し。二人一緒のお家にお迎えしてくださるかたを探しています。

 

早くもキャットルームをぴゅんぴゅん駆け回っていますよ。さすが子猫ですね。

どうぞよろしくお願い致しますね。

 

今日は肌寒過ぎてでしょうか、ちょっと寂しいストア&キャットルームでした。

皆様のご来館をお待ちしております。

 

 

★猫の館MEは皆さまの愛で出来ている♪★

★応援クリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印

 

 

猫の体調やその他の都合により、休館日・営業時間に変更が生じる場合がございます。最新の営業時間はホームページのTOPページ最下段の「営業カレンダー」をご覧ください。

 

「月額マンスリーフォスター」になっていただけませんか?

 ↑こちらのページからお手続きいただくことで、毎月定額のご支援の手続きをしていだける仕組みです。

 

 

猫の館ME LINEスタンプ Vol.1 (⇐クリック) 40コセットで250円のお手軽支援です。

 

館のLINEスタンプ第2弾「黒猫づくし、まるごと敬語」もよろしくお願いします。

手数料を除く売上は、保護猫の支援につながります。

 

 

 

 

You Tubeチャンネル 本日現在、チャンネル登録447名。収益化のため、めざせ登録1000名!チャンネル登録、よろしくお願いします。

 

 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

 

肉球青Twitter ヒトスタッフ →フォローお願いします クリック→★

肉球青Twitter オーナー →フォローお願いします クリック→★

肉球朱猫の館MEのYou Tubeチャンネル肉球朱 クリック→★

ハートインスタグラムぜひフォロー&お友達に教えてください。

Facebookページ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

クローバーLINE公式アカウントお友達になってください。

友だち追加

 

肉球毎日1クリック!

押して帰ってニャーン★
  ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

印にほんブログ村印