7月のいろいろお知らせ(2) | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

7月5日は猫の館MEの正式オープン7周年記念日でした。

普段は1階勤務をしていない『ごえもん』店長見習いが、久しぶりにキャットルームに登場しました。大きくなりました。ふ、、、太ましくなりましたよね?げふんげふん。

 

 

正式オープン7周年記念日でしたが、パイロットオープン記念の4/22前後に、福袋やら猫実珈琲店さんの出張ストアやら、企画をいろいろご披露してきたので、今日はあっさりと、お買い物でサンプルフードプレゼントに留め、たんたんと一日が過ぎてゆきました。

 

 

お客様のご来館は多くて、現在通常の半分の定員に抑えているキャットルーム、お待ちいただく時間が長く、お帰りになられたお客様が何組もいらっしゃり、本当に申し訳ございませんでした。これに懲りずに、またお越しいただけると幸いです。

 

 

復帰初回の譲渡会@富岡も盛況でした。館からのご紹介のお客様も何組も訪問してくだったようで、嬉しいです!たくさんの猫さんたちにお声がかかったようです。

 

次回は7/19(日)13時~16時、

猫の館ME2階サロンの開催です。

 

今日、ご都合が合わなかったかた、ぜひお越しください。

 

 

さて 、先日の「7月いろいろお知らせ」の記事で、何か書き忘れている気がする、、、と言っていた件なのですが、いやー、本当にいろいろ書き漏れておりました!

 

 

先ず、7月の営業日です!

7月は月曜日の定休日を返上して、OPEN致します。

7/23(木)24(金)は祝日営業時間になります。

 

 

7月7日、明日はダヤンのお誕生日です。先日からダヤンバースデーのイベント が始まっています。マドラーはだいぶ在庫が無くなって参りました。

グラスとレンジパックはまだございますので、大型商品、狙ってみてくださいね。

 

 

ちなみに、ジャガードエンブレムファスナートート、ラスト1点、ございます。

 

 

こちらのバッグなら、1点でレンジパック到達ですよ。

 

 

続きましてのお知らせはこちら。

 

猫さんよろずメール相談 終了のお知らせ

 

コロナウィルスが広がって行く中、わたしたちのメインの柱であるキャットシッター業の特性を生かして、ステイホーム中も皆さまのお役に立ちながら、細々でも収益を上げられないかと始めた「猫さんよろずメール相談」。期間限定で企画したこちらの企画、6月末を持ちまして、一旦終了とさせていただきます。

 

 

 

おかげさまで少しずつではありますが、シッター部門のお仕事も復活してきております。(というより、いきなり多忙になりまして・・・)繁忙期はもともとの「おしっぽコンサル」もお休み期間にあたります。落ち着いた頃、コンサルメニューも再開予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

 

かなりお安いオトクな料金でご提供したサービス。この期間、少しでも悩める皆さまのお役に立てたとしら幸いです。

 

皆さんからのご相談1件で、約10日分の猫スタッフ(1頭当たり)のごはん代になりました。ご利用いただいたお客様方、どうもありがとうございました。

 

 

夏用の手作りチャリティマスクも入荷しています。いろんな柄が合って、掲載しきれない!今回、小さ目サイズもございますよ。サポーター様の力作です。チャリティクッキーが販売できないため、今提供できる数少ないチャリティ商品です!プレゼントにもぴったりですよ。

 

Tシャツやルームパンツ、

 

猫さん用クールマットは新柄も入荷です!

 

お買い物で猫支援、よろしくお願いいたします。

 

 

うーん、まだ告知し忘れている物があるような気がするので、もしかすると後日お知らせ(3)があるかも?

 

★猫の館MEは皆さまの愛で出来ている♪★

★応援クリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印

 

 

猫の体調やその他の都合により、休館日・営業時間に変更が生じる場合がございます。最新の営業時間はホームページのTOPページ最下段の「営業カレンダー」をご覧ください。

 

 

ダヤンバースデーのイベント開催チュです。

 

ストアでは、これらの決済方法が使えます。

 

来年の6月14日まで浦安市地域応援チケットもご利用できます。

 

 

猫の館ME LINEスタンプ Vol.1 (⇐クリック) 40コセットで250円のお手軽支援です。手数料を除く売上は、保護猫の支援につながります。

 

 

You Tubeチャンネル 本日現在、チャンネル登録410名。収益化のため、めざせ登録1000名!チャンネル登録、よろしくお願いします。

 

 

猫の館MEのオンランショップネコンシェルジュMEでのお買い物を、どうぞよろしくお願いします。

 

 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

 

肉球青Twitter ヒトスタッフ →フォローお願いします クリック→★

肉球青Twitter オーナー →フォローお願いします クリック→★

肉球朱猫の館MEのYou Tubeチャンネル肉球朱 クリック→★

クローバーLINE公式アカウントお友達になってください。

友だち追加

ハートインスタグラムぜひフォロー&お友達に教えてください。

Facebookページ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

 

 

肉球毎日1クリック!

押して帰ってニャーン★
  ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

印にほんブログ村印