謹賀新年◆1/3◆おMEくじ・わち初売り | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

新年あけましておめでとうございます

 

旧年中はたいへんお世話になりました。

本年も猫を売らない猫のお店「猫の館ME」をどうぞよろしくお願い申し上げます。 by 『つき』

 

館の新年恒例の真田丸羽織を今年着こなしたのは『つき』くん。まだ1歳に満たない若猫さんで成長期なので、ちょっと羽織が大きかったかにゃ?

 

今年は元旦にLINE公式アカウントからご挨拶をしてみました。2020年はブログだけでなく、一足早いオトク情報などもお知らせしたり、LINE限定セールなんかも考えていますので、ぜひお友達になってください。

友だち追加

 

 

LINEでお知らせした、NHK総合で放映された「もふもふモフモフ」スペシャル、元旦の昨日、ご覧いただけましたか? 予告編では『ごえもん』だけが登場していましたが、『なつめ』営業部長をはじめ他の猫スタッフも映ってましたね。特に『すずこ』さん、女優でした!ひふみんさんの歌声にうっとりウトウト。

みんにゃ可愛く撮っていただき、ありがとうございました。

 

 

さて、2連連続で大晦日のお客様のご来店ぶりがすっごくて、閉館時間まで忙しくさせていただきました。ありがとうございました。新年は明日1/3から営業いたします。

 

年末年始は、猫の館MEのもう1つの顔である大切なお仕事キャットシッターで忙しくさせていただきました。毎年元旦が一番訪問軒数が多い日で、超超繁忙期。今年は1日で42ニャンのお世話でした。もうシッターズはクタクタです。まだお留守番している猫さんも数軒ありますが、お店の営業は明日からスタートです!

 

ということで、1月3日(木)にヤカタ初め、ぜひお越しください。

 

 

門松新春企画その1◆おMEくじ門松

さて、今年もあります、おMEくじ。ひと口・500円の初穂料で、チャリティ・クッキーをお買い上げいただくと、おMEくじが引けます。

 

今年の景品は、ご覧のラインナップ。結構奮発している賞もございますよ。はずれナシです。乞うご期待ですkirakira*

 

鯛わちふぃーるど初売りフェア鯛

ダヤンの全国フェア「初売り」は1月3日(金)からスタートです。ネコンシェルジュMEでも同時開催です。税込3,300円以上お買い上げのかたに福福小鉢をプレゼント致します。柄は2種類あります。

 

 

獅子舞ゆく年くる年チャリティ・ラッキー CAT in the BAG獅子舞

 

Xmas前から販売している「ゆく年くる年ラッキー CAT in the BAG(福袋)」は、お正月を前に結構残僅かとなっております。一番お高い1万円コースが一番早く完売してしまったという不思議な現象。猫用品もセットになっているコースは残1点です。あまりにもCコース(猫雑貨のみ5千円)の動きがないようでしたら、猫用品の何かしらを追加でセットして、得意の出世魚Aコースにするかもしれません。(でも今年はもう材料がないかも…ちょっと考えます) オンラインショップでも販売していますので、遠方のかたもぜひ!

 

肉球朱チャリティ・カレンダー肉球朱

12月の中旬になっても100部以上在庫があった2020年のチャリティカレンダー。お陰様であと残22部となりました!ありがとうございます。

 

今年のカレンダーは猫を売らない猫の店のちょっとした意地が詰まった仕掛けがあります。各月にQRコードがついていて、猫スタッフ達が使っているグッズのページに飛ぶんですよ。猫以外のものをいろいろ売っているお店なので、カタログのようなつくりにしてみました。

 

生体販売をしないペットショップがどこまで出来るか、そんな挑戦と意地が詰まったカレンダーです。せっかく作ったカレンダー、たくさんのかたに裏面の「館からのメッセージ」も読んでいただきたいので、ぜひお買い物にいらしてください。

 

 

肉球朱サポーター募集しています肉球朱

館サポーター(朝夕のお掃除ボランティアさん)募集チュ

「猫を売らない猫のお店」スタッフ募集!

土日祝、年末年始、遅番、と働ける方、いませんかー?そして

★猫の預かりボランティアも募集しています。詳しくはお問合せください。

 

 

 

★「読みました」のクリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印

 

 

 

キャッシュレスお支払いで5%還元中です!
 
 

オンランショップネコンシェルジュME「お買い物で猫支援」もよろしくお願いします。こちらもクレジットカード決済では5%還元中です。(次回発送は年明け1月8日(水)です。ご了承ください)

 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

ハートインスタグラムハートぜひフォロー&お友達に教えてください。

クローバーLINE公式アカウントクローバーお友達になってください。

友だち追加

Facebookページ★ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

 

 

肉球毎日1クリック!

押して帰ってニャーン★
  ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印