チャリティクッキーXmasレーベルと、いただきもの御礼 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

昨日は、チャリティクッキーレーベル貼り隊に駆け付けてくださった皆さま、ありがとうございました。近くで作業を見守り手伝ってくれた?『ごえもん』店長見習いは、電池が切れるとすぐ充電に入りがちなコ。

 

その『ごえもん』はじめ、皆さまのおかげで作業を早く終えることが出来ました!どうもありがとうございました。

 

そして早速、2019Xmasバージョンレーベルのチャリティクッキー、発売になりました。

 

レジ前の棚にございます。

 

ラブコさんのチャリティ商品「LOVE ME COFFEE」と一緒にお買い上げいただけると嬉しいです!

 

よろしくお願いします。

 

さて、猫の館MEではタウン誌のフリーペーパーを置いています。ひとつは「浦安に住みたい」

 

そして「アエルデ」

 

どちらもキャットルームでお読みいただけますし、ストアの「ご自由にお持ちください」コーナーに設置しています。

 

 

なかなかタイムリーにお礼をお伝えできないのですが、10月最終週から11月は先週までに皆さまからのご支援品、いただきもののご紹介です。

 

順不同でのお礼となりますことをお許しください。卒業したコも写っていますにょ。

 

卒業生へのおもたせや、館の猫スタッフ達への差し入れ、爪とぎなどの大型備品、人スタッフへの栄養補給(笑)

 

お掃除でたくさん使う、古タオルなどなど。

 

冬用の猫ベッドも、今年の2月のなぞの強力な猛威を奮った感染騒動の時に捨ててしまったこともあり、不足気味なので、プレゼントは本当に嬉しいです。

 

療養食、高いごはんなのに、本当に恐縮しています。ありがとうございます。

 

プリジアについては、お写真の他に20Lの業務用ネコンシェルジュMEを通じてご寄附いただいています。

 

爪とぎは、これだけ頭数がいると消耗品に近く、差し入れていただけるのはとっても嬉しいです。

 

賞味期限が近づいて、アウトレットで出しているカゴから購入して、猫スタッフ達へ差し入れてくださるかたの多いこと。。。なんだか申し訳ございません。

 

卒業生へのアルバムのプレゼント。里親さんたちも喜んでいらっしゃいます。

 

人スタッフたちへの差し入れも、ありがとうございます。

 

そ、そ、そして。まさかのダイソーン!今年の秋は台風や大雨によるお店の浸水が2回もあり、ブログを読んでくださっているかたのお気持ちに涙が出ます。申し訳ございません。大切に使わせていただきます。

 

なかなか満足に食べる時間が取れない毎日ですが(こんなこと書くと、また悪条件とか悪環境って言われそうですが。。。)、お客様からこんなに思っていただける私たちは幸せです。いつもいつも、ありがとうございます。

 

どれも、全て、大切に使わせていただきますし、ありがたくいただいております。

 

形見分け。愛猫さんが虹の橋を渡って残ってしまうてごはんやお砂や、次に使おうとしていた未使用の猫ベッド。申し訳なさそうに持って来られますが、未使用品はボランティアさん達にもおすそ分けをしながら、大切に使わせていただきます。

 

Amazon欲しい物リストを通じて、あるいは、猫の館MEやネコンシェルジュMEでお買い物したものをご寄附くださることも、とても助かっています。特に猫砂はどんどん消費してしまうのでストアで「猫砂支援」とおっしゃっていただくか、ネコンシェルジュMEの猫砂支援メニューをご購入いただけると、私たちが使っているペグテック社のトフカスサンドシリーズをストアから直接、キャットルームに届けることが出来ます。

(写真のサンドチップは、店頭にお持ちいただきましたもので、ボランティアさん達にお配りさせていただきました)

 

 

それから、猫仲間の元祖猫商 丸山商店さんで、千葉応援キャンペーンを行ってくださりまして、先日猫の館MEへ32,000円をご寄附いただきました。丸山商店さんは、売り上げの一部を普段もどうぶつ基金へ寄附されていらっしゃり、保護猫の預かりをして譲渡のお手伝いをしたり、そしてちくわぶ料理研究家としても活躍していらっしゃるかたです。 丸山店長さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

その他、店頭で募金をしてくださるかた、猫支援カードでお買い物と一緒にご寄附くださるかた、ネコンシェルジュMEで猫支援くださるかた、本当にありがとうございました。

 

皆さまのお気持ち、今月も大切に大切に受け止めて、活動につなげて参りたいと思います。

 

 

10月は卒業ラッシュで7ニャンズもお引越がありましたが、11月の卒業はゼロでした。

でも『さくらこ』ちゃんの卒業も決まりましたし、今週末もお見合いがあるんですよ。譲渡希望アンケートをお持ち帰りいただいているかたも何組もいらっしゃるので、今年はあともう少し、幸せなご報告が出来たらいいなー、と思います!

 

今年の秋は、台風や大雨で千葉県はとっても出控えモードになってしまい、10月の消費税アップで買い控えもあり、経営的には結構つらい日が続いています。

 

それでも、なんとか10月末のお店の契約更新を終えられたのも、皆さまのご支援があってこそです。これからも、1ニャンでも多く、お家が決まりますように。引き続き応援していただけたら幸いです。

 

お友達にも教えて欲しい 猫の館ME2020年のチャリティカレンダー。絶賛発売チュです。(早期特典のさくらねこクリアファイル配布は終了致しました)。 よろしくお願いします。

 

 

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 ちょこっと更新しました。よろしくお願いします。

 

 

 

★「読みました」のクリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印

 
 

※猫の体調やその他の都合により、休館日・営業時間に変更が生じる場合がございます。最新の営業時間はホームページのTOPページ最下段の「営業カレンダー」をご覧ください。

 

 

次回ネコレッチヨガは12月28日(土)16時。そのあと、「ニャイト・ラウンジ」も開催します。詳細はコチラ

 

 

実店舗では、キャッシュレスお支払いで、ポイント5%還元中です!

 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

ハートインスタグラムハートぜひフォロー&お友達に教えてください。

クローバーLINE公式アカウントクローバーお友達になってください。

友だち追加

Facebookページ★ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

 

 

肉球毎日1クリック!

押して帰ってニャーン★
  ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印