レオ、もなか◆フォスターファミリーができました | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

 

本日はストアのみ営業でしたが、お買い物来館くださった皆さま、ありがとうございました。

 

猫の館MEでは里親さんになるという方法以外でも、保護猫支援になる方法がいくつもあります。その中のひとつが、フォスタープラン契約です。

 

 

『レオ』くんと、

 

『もなか』くんに、フォスターファミリーが出来ました。

 

フォスタープラン契約を結んでくださったフォスターの皆さま、このこたちが卒業するまでの間、どうぞよろしくお願い致します。

 

今すぐ、里親さんになれなくてもねこdフォスタープラン契約ねこd で、お気に入りの猫さんが卒業するまでのご支援をお願いします。

 

 

子ねこたちは、あっという間に卒業してゆくかな、と思いフォスターの募集を敢えてしていなかったのですが、『令』ちゃんのこどもたちも、よろしければフォスターファミリーのサポートをお願いします。

 

 

ちなみにママの『令』にゃんです。少しずつ少しずつ、人馴れ訓練の修行チュです。半長毛の美人さんです。『令』ちゃんは、有難いことにフォスターファミリーさんにご支援いただいております。

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 

リストを更新しました。キャットルームで使用するものを掲載しています。どうぞご支援をよろしくお願いします。

 

 

明日はいよいよミニギャラリーコーナーを涼しく飾っているもなかとみっけの「にゃ‼がらす展」最終日です。

 

8月25日(日)ストア・キャットルームともに13時から18時の営業です。

キャットルーム最終受付は17時です。ご来館をお待ち致しております。

 

※猫の体調やその他の都合により、休館日・営業時間に変更が生じる場合がございます。最新の営業時間はホームページのTOPページ最下段の「営業カレンダー」をご覧ください。

 

ちびっこ台風たちもキャットルームでお待ちしておりますにょ。

 

 

★「読みました」のクリックをお願いします★by ビオ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印

 

 

 

今日、セミナー参加で久しぶりに電車に乗ったオーニャーです。いっときの猛暑日に比べると外出も少しは楽ですが、まだまだ日差しが厳しくて、UV対応の晴雨兼用傘、ホント助かりました。これで税込1080円はすごくオトクだと思いました。実際使ってみて強くオススメできる!と思いました。派手でもなく、でも、猫好きをほんのりアピールできるデザインですよ。

 

 

発売と同時に即完売した、ダヤンの撥水リュック、再入荷しています。

 

ダヤンの郵便ショルダー。けっこう大きめなので、いろいろ入りそう。A4書類は楽勝ですよ。

 

売り場であまり目立たないのですが、超オススメなのが、こちらのハットキーパー。フラッグ型のパーツにスワロフスキーをあしらったデザインです。風で帽子が遠くに飛ばされるのを防げますよ。

 

肉球朱ネコレッチヨガ 平日開催!肉球朱
次のネコレッチヨガは、初の平日開催◆8月28日(水)14時です。あと2名様!絶賛、参加者募集中です。
 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

ご来館が叶わないかたは、オンランショップネコンシェルジュMEをご利用ください。「お買い物で猫支援」よろしくお願いします。

 

ネコまいにち黒猫日めくりカレンダー、まとめ買いも大歓迎。ぜひ、プレゼントにもう一冊、いかがでしょうか?猫の館MEのチャリティグッズ、あと残40部切りました。この記事も読んでね。

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

ハートインスタグラムハートぜひフォロー&お友達に教えてください。

Facebookページ★ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

 

 

肉球毎日1クリック!

押して帰ってニャーン★
  ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印