ふく◆正式譲渡 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

館時代、人がだーい好きだった『ふく』。

 

 

2週間のトライアル期間が終了して、想定通り!甘甘坊ちゃんに仕上がり、本日無事、正式譲渡になりました!お名前はそのまま『ふく』くんだそうです。よかたね、おめでとう!

 

 

まんまるお目目の『ビッケ』師匠。そろそろケージフリーのスケジュールを考えてます。いつごろかにゃあ?

 

 

あー、おやつ食べたいニャー by 『ネロ』

寒い日が続くと週末でもキャットルームはちょっと寂し気です。室内は暖かいので、ぜひ、猫さんとふれあいに遊びにいらしてください!

 

お客様が少ないので、あの幻の美少女『ルナ』様が、遊んでました。嬉しいけど、ちょっと複雑…

 

『やや』店長は、いつでも絶好調。冬の間、猫スタッフに大人気のフェルトのトンネルでわっしょいモードでした。ストアでもネコンシェルジュMEでもお買い求めいただけます!

 

箱に入っていますので、お持ち帰りも意外とコンパクト!

 

 

長らくストア欠品しておりました、こちらの爪とぎと交換用3枚セットが入荷しました。

 

館でも歴代の猫スタッフ達が愛用しています。ネコンシェルジュMEでは、追って掲載予定です。しばらくお待ちください。

 

 

そして、こちらも年末からストア欠品しておりましたキャットルームの必須アイテム、ガリガリウォールの背の高いバージョン、ガリガリウォールPlus。復活してます。今なら在庫ございます。ネコンシェルジュMEでもお買い求めいただけます。

 

 

館名物の猫さんのおやつメニュー。おやつ皿に盛って、にゃんこスプーンで食べるのがヤカタ流。

 

このにゃんこスプーン、実やダヤングッズなんですよ。かわいいだけでなく、実に機能的!柄の先端で缶のプルトップを開けられるんです。ビール缶をこれで開けているというお客様もいらっしゃいました。ネイルが傷まないので便利なんですって!柄が長いので、ウェットパウチの底までつついても手が汚れませんし、パウチの底までほじれるし、お値段以上、ダヤンです!

 

わちふぃーるど商品は革製品に定評があります。こちらのキーホルダーは男性が使っても違和感ないですね。こちらストアのみ取扱いの商品です。

 

ブランケット各種、それぞれ残1点になりました。今年は2月も寒いそうで、まだまだ使えますね。スノー柄ネコ用ブルー、(ピンク完売)、ブルー北欧風黄色ターチャン

 

 

カントリーロードの新製品「フィーライン・コンフォート・インドア」(オレンジ)を含め、従来品のフィーライン・ディライト(グリーン)と、プレシャスサポート=泌尿器ケア(紫)の3種類のお試しサイズが再入荷しました。気軽に試せるサイズです。ネコンシェルジュMEでもお買い求めいただけます。カントリーロードは日本の猫さんに合わせて作られたドライフードです。

 

 

この度、大幅な価格改定(値下げ)がありましたアルモネイチャーのドライフード。ウェットフードに重きを置いているコンセプトのイタリアのフードメーカーですが、人スタッフ達のお家の猫たちには概ね好評です。かなり買い易い価格帯になりましたので、ぜひ試して欲しいフードです。

 

ひと口おやつのミニスナックも好評です。(モデル=卒業生たまこちゃん) 猫の館MEでは、気軽なプレゼントとしてお買い求めくださるかたも多いです。

 

肉球朱明日の営業肉球朱

日(曜) ストア / キャットルーム(最終受付) 

29月 11:30~20:00 / 12:00~19:30(19:00)

 

 

営業時間がしばらく変動的です。最新の情報はホームページのTOPページ最下段の「営業カレンダー」をご参照ください。

 

この記事、たくさんのシェアをありがとうございます。お陰様で何件かの通報もあり、本ニャンと今日は遭遇できましたが、保護に難航しています。見かけたかたは、怖がって逃げてしまうので、遠くへ行かないように決して近づかず、ぜひご一報ください。

 

 

★くーちゃん早く帰っておいでーの応援クリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓

印にほんブログ村印

 

 

 

肉球朱パパママ募集チュのニャンズ達肉球朱

写真をクリックすると、各猫スタッフの紹介記事へ飛べます

 

パンネロパンネロマーとややマーとやや

すももルナなつめビッケ

ぜひかわいいかわいい館の猫たちに会いに来てください。ピピピと感じたそのカンは、運命のシグナルかもしれませんよ。皆様のご来館をお待ちしております。

 

 

オリジン20%OFFのキャンペーンに、ダイエット用のフィット&トリムも仲間入り。ネコンシェルジュMEでも20%OFFになりますよー。ツンドラだけは対象外です。

 

猫の館MEのWEBショップ『ネコンシェルジュME』。月曜日と金曜日のみの発送ですが、よろしければご利用ください。館のネコ支援もこちらからクレジットカード決済をご利用になり、500円から手続きが出来ます。12月の電気代が85000円もかかってしまい、厳しいため皆様のご協力をお願いいたします。

 

 

肉球朱サポーター募集しています肉球朱

館サポーター(朝夕のお掃除ボランティアさん)募集チュ

「猫を売らない猫のお店」スタッフ募集!

土日祝、年末年始、遅番、と働ける方、いませんかー?

 

 

ハート猫の館ME Instagramハート

https://www.instagram.com/nekonoyakatame/

インスタグラム始めました。ぜひフォローしてください♪お友達に教えてくださることも、館の支援につながります!

 

お店のFacebookページでは、毎日たくさんの速報をUPしています。Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。FBのシェアも館の支援につながります。ぜひチェックしてくださいね!

 

 

肉球毎日1クリック!

上位に入ると、たくさんのかたの目に留まり易くなり露出が増え、猫さん達に家族が見つかる可能性が高まることにつながりますので、ぜひ↓

アタチを押して帰ってニャーン★ by すもも
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村