魅惑の★おやつタイム★と週末ダイジェスト(写真いっぱい) | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



猫の館MEでは、1日の数量限定で
『猫さんのおやつ』というメニューがあるのをご存知ですか?

猫さん達から人気者になれると評判のメニューです。
おやつの準備を始めると、
お昼寝中のコまでぬーんと起きてくるというマジック^^




土日祝日は『猫さんのおやつ』と人スタッフにお告げください。
平日はお得なコース2時間パック、または3時間パックに
もれなく猫さんのおやつが付いてきます。

いずれも入館時の受付でお申し付けください。
あるいは、入館後にやっぱりおやつ!と思ったら
その場で人スタッフに伝えていただいても結構です。

いずれも入館料と共にお帰りの際に清算していただきます。



おやつ以外にもスーパーねこ友の上級使いをすると
こんな風に猫さんたちが集まってきます。



卒業が決まった『めい』女王様。
にゃにゃにゃんと!週末、お客様のお膝に乗って甘えているお姿がびっくり



そんな『めい』ちゃんと『こだまん』グッズの特設コーナーができました(*^^)v



二人のファンのみにゃさん、ぜひ『めい』ちゃん『こだまん』グッズ、
記念にお買い物してくださいにゃ。



『あら、あたくしだって卒業予定ですのよ』

ハイ、もちろん存じ上げております、『マツコ』様。
この週末は卒業が決まったニャンズ達にお祝のお品を届けてくださったり
ME'sストアでお買い物してプレゼントしてくださるかたがおおぜいありました。
皆さま、どうもありがとうございました。



それに、マツコさんも絵柄のモチーフで登場する
美容室ジャムさんとのコラボレーション企画の
『チャリTシャツ』 もお求めいただきありがとうございました!


バックプリントのこのTシャツ。
店長の『サン』ちゃんも登場しています。
サイズによっては残僅かになってきましたので、
気になる方はお早めにご来店ください(=^x^=)
(上の写真に写っているのは卒業した『幸多』くんです)



『アポロ』くん、ラウンジで過ごせるようになりました。



『桐』ちゃん。CMモデルもお手のもの。
キャンペーンの始まった小動物飼養消毒剤のCMガールです。

猫さんのベッドやトイレの除菌、消臭におすすめなのが、
「プロトクリンウォーター」。

☆ただいまキャンペーン中☆
今なら、携帯用スプレーがついてきます!
「食品添加物を主成分に生成されているから、
猫さんが舐めても安心にゃんだって!」by『桐』

ぜひ、この機会にME'sストアでお買い求めくださいね。




お客様のお膝で甘える『すみれ』ちゃん。



マイペース美女『七味』ちゃん



クール・ビューティかと思えば、
人スタッフのお弁当カバーのヒモヒモで燃えるニャ♪




お客様に小栗旬に似ていると言われた『ワツル』くん。
どうですか、似てますか?




開店前のお掃除中のヒトコマ。
気が付けば窓辺に猫さんがいっぱいうずまき



卒業予定のニャンズ達、猫&人スタッフ達へいただきました。
ありがとうございます。by『マツコ』


こちらもお客様からいただきました。ありがとうございます。



皆さんのお心遣い、感謝しております。




2015年秋冬コレクション。
あのゴージャスベッドが帰ってきました!
今回はブラックが廃色され、ブラウンが登場です。
そしてラウンド(丸型)ベッドも新登場ですYO★ミ

お気に入りのお色、形がありましたら、お早めにどうぞ。
既に問屋さん完売のお色や形があるそうです。
ME'sストアでも引けないものがありましたorz・・・・

本日は13時から20時まで営業します!遊びにいらしてくださいね。

こちらも読んでニャ
★フェリシモ猫部さんの「マツコの物語」★


ミニャさんのクリックでだいぶ戻ってきました。

応援クリック押して帰ってニャーン★ by こだまん
    ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:平日13~20時/土日祝11~19時


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!



ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。

私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ)