『桐』ちゃんの七変化 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



『桐』ちゃんのいろんな表情を激写!
スマートな体に笛のような鳴き声が可愛い『桐』ちゃん(*^^*)
名前を呼ぶとお返事してくれますよ♪
尻尾はいーっぱい幸せをひっかけてきてくれそうな見事な鍵尻尾です!
どのくらい見事かは、是非MEでお確かめくださいね♪


さて、ラウンジ再開後、初の週末が終わりました。
たくさんのかたにお越しいただきまして有難うございました。
温かいご支援、本当に感謝しています。

再開後、まだニャンズ全員のお写真を紹介しきれてなくて
楽しみにしてくださっているかた、ごめんなさい!
ファンの猫さんの近景がまだかた、もう少し楽しみにお待ちくださいね。



綺麗な三毛猫の『小雪』ちゃん。
人スタッフからは『こゆちゃん』『こゆこゆ』と呼ばれています(*^^*)
成猫ですがミニマム体型で、とっても可愛い『こゆちゃん』。
優しくお尻ポンポンをしてあげると、
ニャ~と鳴いてコロンと転がるんですよ(^o^)



人慣れ修行中と言われています『いぶ』ちゃん
、こんなに近くで写真を撮っても大丈夫!
にゃんだかどんぶり飯食べているようですが、
器が大きのではなく『いぶ』ちゃんが小顔ニャンです。



最年少の『桜』ちゃん、ずいぶんとお姉さんになりました。
お得意の、ちょっと首かしげポーズですドキドキ



卒業生の『がく』くん『まどか』ちゃんのパパママより、

おみやげをいただきました。ありがとうございました。
麦ジュースにもバッチリ合いそうです!

『さすけ』くん、日曜夕方の夕寝、気持ち良さそうです(=^ェ^=)



卒業生『楓』ちゃんのパパさんより、故郷北陸の銘菓をお送りいただきました。
お心遣い、ありがとうございます。


いつも温かな心遣いありがとうございます(*^^*)





本日も猫さんのおやつや、人スタッフへ差し入れを沢山いただきました。
いつも温かな心遣いありがとうございます(*^^*)


本日もご来館、ありがとうございました。
猫スタッフも大満足で寝床についています。
明日は13時にお会いしましょう。


ボクが卒業したら、このアイコンは誰になるかニャー?
応援クリック押して帰ってニャーン★ by こだまん

  ↓       ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:平日13~20時/土日祝11~19時


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!



ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。

私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ)