☆お見合いのその後…「小雪」ちゃん「犬志朗」くん☆ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

お見合いをした猫スタッフの、その後のお知らせに時間がかかってしまいましたあせる

先ず「小雪」ちゃんですが、今回はお見合いの練習ということで、

再び「パパママ募集中」となりました三毛ちゃんキラキラ








甘えん坊さんの「コユ」ちゃん、お城でお昼寝するお姫さまニャン、女子力も高めですラブラブ



そしてこのお方「犬志朗」くん、


トライアル決定しましたクラッカー




お申込みをいただいたのですが、その直後に黄疸と貧血の症状が出て体調を崩してしまいました。

毎日の通院治療を頑張り、あともう一歩でお薬も終わりにできるところまで来ましたおくすり

その間、里親希望者さまは時間を作って「ケンケン」のお見舞いに来てくださり、

この度やっとトライアルの準備に入ることができるようになりましたクラッカー


投薬終了してから、お引越しになりますので7月中下旬になる見込みです。

日にちが決まりましたら☆速報!☆でお知らせしますにゃ茶トラ白


さて次の速報はどこコかにゃ音譜



ケンケン、お薬がんばってにゃ♪
の応援クリック押して帰ってニャーン★ by こだまん
   ↓       ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:平日13~20時/土日祝11~19時


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。

私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ)