5月のお休み、臨時営業日など | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)




早いかたは既にゴールデンウィークに突入していますね。
そこで、GWと5月のお休みと臨時営業日、
そしてとっても大切なメンテナンス長期休暇のお知らせです。


i_nuka10_2ゴールデンウィークの営業予定は次の通りです。i_nuka10_2
肉球4月
 27(月) 通常営業
 28(火) 定休日
 29(水祝)臨時営業 
しゃびぃ 最終勤務日
 30(木) 通常営業
肉球5月
 1(金) 通常営業
 2(土) 通常営業
 3(日祝) 通常営業 くるみ 最終勤務日
 4(月祝) 通常営業
 5(火祝) 臨時営業
 6(水祝) 臨時営業 
エバ&なつき&もも 最終勤務日




i_nuka10_2臨時休館のお知らせi_nuka10_2
 5月7日(木)から15日(金)までの9日間
 館内メンテナンスのため臨時休館致します。

とっても重要なお知らせです。
先の4月22日で猫の館MEはパイロットオープンから丸2年が経ちました。
そこで、館内のメンテナンスなどのため、
ゴールデンウィーク明けから集中してお休みをいただきます。
5月16日(土)からより一層、パワルフチャージをして
お店を再開致しますので、ぜひみにゃさんお休み明けに
猫スタッフ達に会いにきてくださいね!

お休みの間もいろいろありますので、またそれはあらためて
アナウンス致します。注目してくださいニャン。



i_nuka10_22015年5月のお休みi_nuka10_2

ということで、5月のお休みをまとめますと次の通りです。

7(木)8(金)9(土)10(日)
11(月)12(火)13(水)14(木)15(金)
20(水)26(火)27(水)


※5(火)6(水)19(火)は臨時営業します。




肉球5月2日(木)と22日(金)
 「2」のつく日なのでスタンプカードのポイント2倍デーです。 

雨の日レイニーDayとしてポイント2倍です。

肉球 レイニーDayの情報は、お店のFacebookページ (誰でもアクセス可)で
発表しますので、「いいね!」を押してください。
あたなのFacebookホームページのタイムラインに、猫の館MEの投稿が登場します。



GWは猫の館MEに遊びにきてにゃ
歓迎クリックをお願いにゃ
 by こだま
  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


☆おしっぽアカデミー2015 コース4
「おしっぽ家族の基礎知識・ごはん編」

受付中です。卒業生のご家族でなくても、誰でも参加OKです。
お気軽にご参加ください!詳しくは下記リンクをご参照ください。
☆募集☆おしっぽ家族の基礎知識・ごはん編☆



お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。
ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。

私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ