【更新】現在のパパママ★募集チュの猫スタッフ 150426 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



昨日、かえかえ(楓ちゃん)が無事、館を卒業し、
卒業予定のニャンズなどもいるため、
4月前半からまた動きがありましたので、
現在パパママ募集中のニャンズをあらためてご紹介します。

最近、卒業が決まるスピードがちょっと早まっているので
もし少しでも気になる猫さんがいましたら、
先ずは気軽に会いにお越しください。


譲渡の流れにつきましては↓こちら↓をご一読ください。

1.譲渡に関するお願い
2.譲渡の流れ
3.譲渡費用について
4.パパママ希望のかたへのアンケート


おしっぽ家族を迎えるにあたり読んでおいていただきたいコラム
(再掲)猫と暮らすということ
人見知りにゃんこを家族に迎えた事例



では、現在パパママ募集中の(=^x^=)スタッフ達をご紹介します。

ピンクは女のコ
グリーンは男のコです。




マツコ

最近、ダイエットに成功してきているマツコさん。
ダイナマイト・ボディとは裏腹にとっても優しくて甘えん坊さん。
マツコの募集経緯はこちらの記事 をお読みください。

◆マツコのこと◆入居して1年経ちました

マツコさんのラウンジ生活は6月1日で丸2年になります。



めい

卒業していった「コタロウ」くんと「りく」くんのきょうだい。
「エバ」「くるみ」と卒業が続くので
「マツコ」さんの次に古株女王になりました。

牛柄めいちゃん。脇腹にハートドキドキがあるんですよ!!
証拠写真はコチラ

人には媚びない女王様系ですが、今や近づいても逃げることもなく
かーなーりナデナデさせてくれるようになりました。

ボールや棒遊びが大好きです。
ごはんアピールは◎。ごはんタイムはよーくしゃべります。
猫、特にボーイズとは上手くやれます。



ワルツ (通称 ワルちゃん)

いつも困った顔をしているワルちゃん。
ごはん大好きですが、お口の治療で奥歯の抜歯をしました。
静かなお客様だと逃げません。

ラウンジの「おやつ」タイムには必ず輪の中にいます。



おしっぽは中くらいの長さです。




ポン

モフモフ王子です。
入居当時より若返ったようで他のニャンズと追いかけっこも。
ごはんが大好きで、現在マツコ様と一緒にダイエットちゅ♪
甘えん坊でヒトとピタっとくっついているのがお好み。




ポンちゃんは人のいない地で頑張って生き抜いて保護されました。
体は大きいけれど、超超甘えん坊さん。
パパママ絶賛募集チュです。




幸多(こうた)

現在、今年の春でようやく満一歳。甘えん坊っちゃん。
二代目「どこでも」襲名で、今や「どこでも幸多」くんです。


PCの上に乗るのは朝飯前。
ケメコ大先輩を踏襲して、コウタノヒラキ、立派になってきました。


育ち盛りなので、お客様がくださる「おやつ」にいつも夢中ラブラブ

幸ちゃん、絶賛パパママ☆募集チュです!
だいぶ大きくなりましたので、お留守番もできます。




小雪 通称 こゆちゃん

ちょっとずつ館の生活にも慣れてきた小柄な三毛猫小雪ちゃん。
朝ごはんはみんにゃと一緒にちゃぶ台まで来て食べています。



実は「こゆちゃん」も、ナデナデが好きな甘えん坊さんでした!

様子をみていると、こゆちゃんは一人ッコが向いている性格のようです。
たっぷり愛情を注いでくださるご縁をお待ちしています。


このラグの上が、こゆちゃんの安全地帯のようで、
ここでならナデナデたっぷりさせてもらえます。




こだま 通称 こだまん (スモークブラック)

今、絶賛赤丸人気急上昇チュの「こだまん」。
まっ黒な黒猫さんではなく、スモークブラックな男のコです。
瞳はほんのりグリーンがかっています。

だけど超超甘えん坊さんで高ーい声でようしゃべります。
大柄ですがちょっとびびりん坊ちゃん。
でも今ではラウンジ中央でお客様の振るスーパーねこ友や
かしゃぶんで楽しそうに遊びまくっております。

頭突きゴッチンしてきたり、腰パンも大好き♪



三度のメシも好きだけれど、
卒業が決まっている「しゃゃびぃ」ちゃんが大好き♪


そんな「こだまん」、絶賛パパママ募集チュです。




いぶ


かわいい小柄なムギサビさんです。
クリスマスイブに保護されたから「いぶ」ちゃんという名前になりました。

お客様とこんな風に遊べるようになりました。



ごはん大好きで、最近はちゃぶ台付近まで来るようにもなり、
確実に心が開いていっています。
「いぶ」ちゃん、なかなかの美人さんです。



1年以上、ケージ生活をしていたので、
フリーになって楽しいことをたくさん吸収している最中です。

こんな「いぶ」ちゃんもママパパ募集チュ。



そして、「七味」(しちみ)ちゃん

入居したての淡い色合いの三毛さんです。
まだ恥ずかしくて営業中はラウンジに出られませんが
ナデナデさせてくれたり、ごはんはきちんと食べたりできる
とってもかわいい良い子です。

七味ちゃんのペースで館の生活に慣れているところですので
もしラウンジで見かけても最初はそーっと見守ってくださいね。



本日現在、パパママ募集中のにゃんずのご紹介でした。
さあ、ピピピと運命のアンテナがうごいたかた、
ぜひ私たち猫の館MEを訪ねてきてください。

猫&人スタッフ一同、お待ちしております。

アタチ達に会いにきて!
みニャ様のご来館をお待ちしてるニャ★ by エバ

  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


☆おしっぽアカデミー2015 コース4
「おしっぽ家族の基礎知識・ごはん編」

受付中です。卒業生のご家族でなくても、誰でも参加OKです。
お気軽にご参加ください!詳しくは下記リンクをご参照ください。
☆募集☆おしっぽ家族の基礎知識・ごはん編☆



お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。
ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。

私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ)