『エバ』ちゃん◆重役昇進◆決定 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


赤地に白い水玉模様のリボンがトーレドマークのかわいい黒猫『エバ』ちゃん。





春の人事異動で、重役スタッフの仲間入りが決まりました(*^^)v




役職名は「大奥取締役」です♪





エバちゃんは遊びよりも人とのスキンシップ大好き派で、
「腰パンパン」で嬉しそうにする姿は、猫の館MEの名物でもありました。





生後半年くらいで保護された時は、お腹に赤ちゃんがいたエバ。
仔猫が仔猫を産んでしまうのが過酷なお外の現状です。

エバちゃんは保護時の避妊手術で、泣く泣くお腹の仔を堕胎しました。
これは、1歳位の時の『エバ』ちゃんの写真。

こうして見ると、まだ小さいですね。




ちまっとまん丸くてちっこかった『エバ』ちゃん(左)も、右写真のようなムチムチレディーに成長しました。





『エバ』ちゃんは重役スタッフとしてラウンジの常勤スタッフは引退しますが、
重役なので、今後も時たま重役出勤すこともあります。




『エバ』ちゃんファンの皆さま、
もしご来館の際に『エバ』ちゃんに会いたいということでしたら

人スタッフに「今日はエバちゃんいますか?」と聞いてみてください。
気分が乗れば、エバちゃんの重役出勤があるかもしれません。


これで館の重役スタッフは4名+店長が固定枠です。


何にもしま専務:クローちゃん(一応おんにゃのこ)



美人秘書:しずかちゃん


美人広報:おかつ ちゃん



大奥取締役: エバ



そして、店長: サンちゃん


というわけで、『エバ』ちゃんの枠には、近々新たな猫スタッフが入居予定です。
準備が整い次第、入居となります。
楽しみにお待ちくださいニャン。


エバちゃんの常勤としての最終勤務は、5月6日(水)の予定です。
ぜひ今のうちに腰パンパンしに来てあげてくださいね。


2年間、ありがとニャ★ by エバ
ぜひ、おめでとうのクリックをお願いします。
  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


☆おしっぽアカデミー2015 コース4
「おしっぽ家族の基礎知識・ごはん編」

受付中です。卒業生のご家族でなくても、誰でも参加OKです。
お気軽にご参加ください!詳しくは下記リンクをご参照ください。
☆募集☆おしっぽ家族の基礎知識・ごはん編☆



お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。
ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。

私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ)