4月のお休み、臨時営業日など | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


ポンちゃんと桜


ラウンジの面している通称段差道路は、さくら桜並木さくらです。
MEの標準木もようやく開花して、この週末が見ごろのようです。
ぜひ遊びにいらしてください。





さて、遅くなりましたが、4月のお休みと臨時営業日のお知らせです。


肉球2015年4月のお休み
 1(水)7(火)8(水)14(火)15(水)
 21(火)22(水)28(火)

※29(水)は終日のため、水曜日ですが臨時営業します。


肉球4月2日(木)と12日(日)
 「2」のつく日なのでスタンプカードのポイント2倍デーです。 

雨の日レイニーDayとしてポイント2倍です。

肉球 レイニーDayの情報は、お店のFacebookページ (誰でもアクセス可)で
発表しますので、「いいね!」を押してください。
あたなのFacebookホームページのタイムラインに、猫の館MEの投稿が登場します。





『いぶ』ちゃん、ケージフリーになりました。
まだ怖がり屋さんのままですが、お客様の振るスーパーねこ友で遊んだり、
ちゅ~るを食べるようになりました。




『楓』ちゃん(左)もお客様と遊べるようになりました(*^^)v





『こだま』くん、通称『こだまん』も、CMボーイを務められるほど
ラウンジ生活に慣れて来ました。

今日はお客様の振る「スーパーねこ友で」ハイジャンプしてましたあせる
な・・・慣れっぷりが速いです。




お口の治療をして元気になった『ワルツ』くんは
おやつタイムでは若者に交じって最前線に復活しましたドンッ




ちぐらーずだった『くるみ』くんも、最近は降りて活動している姿をよく見るようになりました。




『小雪』ちゃんも、ラウンジ内の活動範囲が広くなって来ました。


ちょっと前まで、触れないコ、手が出てしまいがちなコ、という注意をしていたニャンズ達が
ここのところ急激に慣れてきたのは、どういうわけかわかりません。

でも、お客様が優しく語りかけてくれたり、おもちゃを振ってくれたり、
おやつをあげたりしてくださるおかげで、
みんな確実に心を開いてくれるようになりました。

いつも猫スタッフを温かく見守っていただき、ありがとうございます。
猫の館MEは沢山のかたに支えられて活動を続けています。

あなたのご来館が、譲渡活動につながっています。
ぜひ、かわいいかわいい猫スタッフ達に会いに、遊びにいらしてくださいね。
桜とともにお待ちしております。


アタチもパパママ募集チュ。

押して帰ってニャーン★ by エバ
   ↓       ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。

私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ)