☆速報!『つかさ』くん3/11に卒業です☆ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

速報です!!
『つかさ』くんのお引越しの日が決まりました。
3月11日(水)になりましたので、最終勤務は3月9日(月)となります。



『つかさ』くんに会いたい方は、ぜひいらしてくださいにゃラブラブ


さて『つかさ』くん、
奇しくも東日本大震災から4年目の3.11に卒業となります。
『つかさ』くんは、福島県の浪江町で保護されました。
浪江は震災後原発事故により警戒区域に指定されていましたが、
平成25年4月1日に「避難指示解除準備区域」「居住制限区域」「帰還困難区域」の
3区域に再編されました。
いずれにしても、人の住むことのできない町です。

『つかさ』くんはこの町で生まれ、頑張って生き抜きました。
ひとの都合で、生き抜かなくてはならない環境になってしまいましたが、

今度はひとの愛情で、ゆっくり安心して過ごして欲しいと思います。

『つかさ』くんが保護された時の保護主さんのブログです。

『シャム長毛…』


『つかさ』くんだけに、特別なストーリーがあった訳ではありません。
ラウンジの猫スタッフ、ひとりひとりにお外時代の『ストーリー』があるのです。
今後パパママ募集中の記事の中で、できるだけ紹介して行きたいと思っています。

スタッフ S






『つかさ』 ん、トライアル頑張ってね!
の応援クリックお願いします。
アタチもお見合いしたいにゃ!★ by エバ

  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


肉球おしっぽアカデミー2015肉球
【コース2】満員御礼!
3/7 めざせ育ニャン!おしっぽ家族の基礎知識・病気編

詳しくはコチラの記事 をご覧ください。

肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで



お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。

私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ)