『ボウイ』と『りく』の最終勤務 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


まだまだ先だと思っていた『ボウイ』『りく』の卒業はいよいよ水曜日となりました。
明日は定休日に着き、本日はいよいよふたりの最終勤務日です。




『りく』ときょうだいの『めい』ちゃんと二人、こんな姿も本日で見おさめです。



ちなみに爪切りDayの『めい』ちゃん(左)と『ボウイ』。
爪切り嫌い組は、だいたい壁際で「アタチはいません」というフリをします。
が、このあと順番に捕まっちゃうんですけどね(σ・∀・)σ



『ボウイ』(左)と『くるみ』のニャンプロレス。
お店のOPEN中は、じっと隠れていることの多い二人ですが
ヒトがいないとこんな場面も見られるようになりました。



『りく』坊ちゃんは、新しいお家のトイレの使い方トレーニングにも勤しんでいました。
扉の開け方が分からず、じーっとしてました^^
そして、逆方向にトイレごと動いていました。ご愛嬌。



仔猫時代の風邪が原因で虚弱体質ではありますが
最近は一瞬『ボウイ』と見間違えるほど、成長しました。



ラウンジ一の衣装持ち。
低体温になってしまうと記事にしてから、お客様からたくさん、お洋服もいただきました。
ありがとうございました。




りく: 「みにゃしゃん。ボクは卒業しましゅけど、チャリティーカレンダーで
ボクやボウイ兄ちゃんに会えましゅよ。まだ在庫あります。買ってくだしゃい。」

そういうわけで営業時間は残り4時間40分!
ぜひ、最後に二人に会いにきてください。
皆さまのご来館をお待ちしています。



みんニャのご来館待ってるにゃ。
クリック押して帰ってニャーン★ by エバ
  ↓       ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


肉球おしっぽアカデミー2015いよいよ募集開始!
2/22 How to care~Welcome!おしっぽ家族
 (お家でのケア基本編)
3/7 めざせ育ニャン!おしっぽ家族の基礎知識・病気編

詳しくはコチラの記事 をご覧ください。


肉球チャリティーカレンダー2015も宜しくお願いします。
詳しくは記事 をご覧ください。
ゆうちょ口座へ料金振込後、メール便での配送も受け付けます。
どしどしお申込みください音譜




肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。

私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ)

★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。

ラウンジボランティア募集 しています。
ラウンジスタッフ募集 しています。