シャンプー初めの『マツコ』さん、他ご報告いっぱい | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


火曜水曜と定休日をいただき、ありがとうございにゃした。
ラウンジは13時にオープンです!

月に1回のペースで専属猫専門グルーマーにシャンプーしてもらっている『マツコ』さん。
休み前、今年最初のシャンプーDayでした♪



シャンプー・タイム  ちら見せ^^



ドライヤーでふっかふか♪

昨年からのダイエットで少し身軽になったのか、
今までよりシャンプー中の抵抗が少し活発になりました(σ・∀・)σ

というわけで今ならマツコさん、ふっさふさのシルキータッチですYO☆ミ



きれいになったところで、『ポン』ちゃん(左)と仲良く日向ぼっこ♪
この二人、仲良くてホントに「大型カップル」です!



『ファン』(左)と『サン店長』

お天気の良い日は、ラウンジは日当たり最高!




『ケメコ』

定休日反対の面々は、みニャ様のご来館をお待ちしております。



『がくと』

最近、だいぶ人馴れが進んで、お客様とも一緒に遊ぶ『がくと』くん。
「がくとくんは今日はいますか?」
と『がくと』ご指名でいらっしゃるお客様も出て来ました。




今年もお客様と早速たくさん遊んでいただいております。



それから、平日限定の2時間または3時間パックは
猫さんのおやつがついて、超オトク!
こんな風に猫さんから人気者になれちゃいます☆

土日祝日はパック料金の設定はありませんが単独で「猫さんのおやつ」を販売しています。
1つ150円です。



『ジェイ』(左)と『小雪』ちゃん(右)

別腹でサービス残業をしている面々。
『ケメコ』と柄がかぶってますが、『小雪』ちゃんは小ぶりです。




さて、ビューティ三毛さんといえば『ジンジャー』!
『ジンジャー』は10日に卒業なので、ラウンジの最終勤務は明日9日(金)です!




美しさでは負けない『まどか』嬢。
相変わらず恥ずかしがり屋さんですが、
おやつが大好きなので、『おやつ』チケットを使うと出てくる頻度があがりましたよ。





猫の館MEの2015チャリティ・カレンダーの8月のモデルにゃんこを務めている
白黒八割れ兄弟の『ジェイ』と『ファン』の卒業は11日(日)夜になりました。
11日夕方まででしたら、最後のお別れに会えます。
ぜひ、二人に会いに遊びにきてください。



二人は卒業しますが、カレンダーで8月に会えますYO☆
まだお手許にないかた、ぜひご購入をお願いします。
チャリティー価格で1冊1,300円です。
完売すると入居猫たちの2ヶ月分の生活費に充当できます。




さて、こちらは秋に入居してから、ずっと恥ずかしくって
キャットタワーのBOXや猫ちぐらにINしていた『楓(かえで)』ちゃん。

きゃわいいきゃわいいサビ猫さんです。
『楓』ちゃんのことはこちらの紹介記事をお読みください。

ラウンジフリーになった楓ちゃんのこと

最近は朝ごはんの後、『りく』や『めい』ちゃん達と運動会もするんですよ。



『ワルツ』

いつも困ったお顔の『ワルツ』くん。舌を出して寝るのが特技です。
『ワル』ちゃんもパパママ募集チュ。



『がくと』

卒業生『コウタ』(元ふわり)くんのパパママから人スタッフへ差し入れをいただきました。
ありがとうございます。



『ジンジャー』

お客様より人スタッフへ差し入れをいただきました。
ありがとうございます。



『ジェイ』(酔っ払いサラリーマン風)

卒業生『こむぎ』(元じゅん)ちゃんのパパママから人スタッフへ差し入れをいただきました。
ありがとうございます。


年末からずっと猫スタッフではなく私たちヒトスタッフへの差し入れが多くて恐縮です。
皆さま、何ですかね。ラウンジはお休みでしたが、
年末年始は3名のスタッフでのべ50頭のお留守番隊のお世話を東西南北走っていたのを
ご存知なのか、疲れたワタシタチへ愛の手がたくさん届きました。

本当にみニャ様どうもありがとうございます!!




最後にME'sストア部門より業務連絡でございます。




中身チラ見せ モデル『マツコ』さん

緊急販売! 猫+雑貨5,000円(税込5,400)コース追加します!

詳しくはコチラの記事 をご覧ください。
送料ご負担いただければ全国発送も承りますのでお気軽にご連絡ください!!



ME’sストア、NEWアイテムとしまてはコチラ。
陶器の猫さん型のトイレブラシ3色(ブルー、ピンク、黒)と
エチケットポットです!




大人気のテントベッドも再入荷。メーカー在庫最終だそうです。
気になる方はお早めにお買い求めください。


肉球 チャリティーカレンダー2015も宜しくお願いします。

詳しくは記事 をご覧ください。
ゆうちょ口座へ料金振込後、メール便での配送も受け付けますので、
どしどしお申込みください音譜



私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ)

ということで、一気にいろいろお知らせでした。


みんや遊びにきてネ。
応援クリック、よろしくニャーン★ by エバ
  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
(ステキな猫カフェさん達のブログがいっぱいあります!)
にほんブログ村



肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。

私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ)

★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。

ラウンジボランティア募集 しています。
ラウンジスタッフ募集 しています。