★新春ニャンボME(み)くじ★終わりました~と★ラッキーバッグ★ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



昨日の2015年営業初日は、新春ニャンボME(み)くじイベント日でした。
たくさんのかたにご参加いただき、ありがとうございニャした。

見事1等賞を引き当てたお客様、おうちにも猫さんがいて
初お買い物にいらしてくださったかたでした!
お友達も誘って遊びにきてニャン♪




昨日の猫スタッフ達は、
お正月にゃにょでご馳走をと、おせち料理ではなく、
ME'sストアで人気商品の『あきもと猫ちゃんのふりかけ』かつおといわし/国産を
ご飯にトッピングしたところ、ちゃぶ台への出席率がアップ↑↑

来ていにゃいのは2ニャンだけ(=^x^=)
そのふたりも現地でモリモリ食べていました!




『マツコ』さん

お天気は良いけれど、空気がぴーんと冷たかった昨日、
猫スタッフ達にとってはお昼寝日和だったようです。




『ケメコ』



『りく』(左)と『めい』

それでも、ME初めにいらしたお客様たちとは遊び、
おやつをもらい、営業初日もフリーダムな面々でした。



壁掛け型の「キャットラウンジ猫の館ME
〝チャリティー・カレンダー 2015"」は引き続き販売チュ★


もう、みにゃさんゲットしたかにゃ?
お家のチャリティー・カレンダー、12月のボーナスページのままではにゃいですか?
1月にめくってくださいな。

サン店長がアンティーク暖炉の前でキリリ!とキメ顔で、ポーズをとっているお写真をお楽しみください!

サン店長『まだお家にないかたは、ぜひチャリティーカレンダー、買ってください。
 ボク達のごはん代や譲渡活動の助けになります。よろしくニャン』


詳しくは記事 をご覧ください。
ゆうちょ口座へ料金振込後、メール便(送料80円)での配送も受け付けますので、
どしどしお申込みください音譜



そして、新春チャリティー・ラッキーバッグ(福袋)は、


1.猫+人雑貨 5,400円コース と 2.猫+人雑貨 3,672円コース
はお陰様をもちまして完売しましたありがと





3.雑貨 5,400円コース  と  5.雑貨 1,080 円コース(お子様向け)も残僅か★
5.には人気のマスキングテープも入ってますYO!




主力の3.雑貨 3,672円コースはまだ余裕ありますが、
バッグは色や素材が何種類もありますので、気に入っているタイプ、
狙っている種類がありましたらお早めにどうぞ。





猫の館MEチャリティーカレンダーがついて、全部で約6,500円相当のお品が入っています。

こちらも、送料実費になりますがご希望があれば全国発送いたします。

完売すると来月のラウンジお家賃の更新料分が確保できます!
ぜひグッズの現金化にご協力をお願いします。
詳しくは記事 をご覧ください。



ラッキーバッグを発送希望されたお客様から、商品到着のご連絡をいただきました!
愛猫さんが早速ガリガリサークルをチェック!


素敵なお年玉ですね。喜んでいただけて嬉しいです!

私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ)


チェックを怠らない『ジェイ』

年末年始にキャットホテルやキャットシッターを利用していただいたお客様から
猫スタッフや人スタッフ達へ差し入れをいただきました。
ありがとうございました。



手前の三毛『ケメコ』、奥の牛柄『めい』ちゃん

ラウンジご利用のお客様やシッターのお客様から人スタッフへ差し入れをいただきました。
ありがとうございます。



アタチ達、今年もパパママ募集チュです。
応援クリック、よろしくニャーン★ by エバ
  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
(ステキな猫カフェさん達のブログがいっぱいあります!)
にほんブログ村


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。

私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ)

★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。

ラウンジボランティア募集 しています。
ラウンジスタッフ募集 しています。