グラスリッツェン・ミニ個展☆終了しました | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



猫の館ME内のME'sストア奥にこの度新設した「サロン・ド・ME」。
そのこけら落としとして開催した「グラスリッツェン・ミニ個展」。

本日作家の酒井氏の在廊によるデモンストレーションもあり、無事終了しました。




彫る作業に参加したかたもありました。
普段できない貴重な体験でしたね。




本日の様子です。




猫のお店ということで、猫にまつわる作品を中心に展示していただきました。
普段はいろんな素材を彫っていらっしゃるそうなので、
もしご興味がおありになりましたら、「あとり絵Sakai 」さんのサイトをのぞいてみてくださいね。


サロン・ド・MEでは、今後、サロン・スペースの時間貸し、ルーティン貸し、
あるいはサロンでのイベントなどを企画しています。

ラウンジ共々、サロンスペースもどうぞよろしくお願いします。

明日は定休日につき、お休みです。
明後日9/25(木)、13時にお会い致しましょう。


クリック押して帰ってニャーン★ by エバ
  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


肉球ニュートロ・キャンペーン 実施中!

肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画やイベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!


ラウンジボランティア募集 しています。
ラウンジスタッフ募集 しています。

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。