☆正式譲渡の報告“ふわり”☆ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

本日はラウンジでみなさまから大変愛された“ふわり”くんの正式譲渡報告ですにゃぽ
既にお里帰りも済ませてからの報告で、時間が経ってしまい失礼いたしました土下座


ラウンジを卒業する朝、今からどこにいくにょか分かっていない“ふわり”くん。
ん?この表情、無邪気な幼さが消えて、ちょっと大人に見えませんか・




さてパパママが待つお家へ向かう車中、思っていたより鳴いていました。
お家に着くとパパが車まで迎えにきてくださり、さあ着いたよー家

キャリーから出た“ふわり”くんは、ぴゅーーーーっとキッチンのレンジ台の下へ直行ダッシュ
あら?らしくない行動?と思いましたが、食いしん坊なのでお腹が空けば出てくるかな?

記念撮影は・・・本ニャンの代わりにお持たせの袋を、パパママが用意してくださった
キャットタワーや、お部屋と撮影カメラ







さてトライアルスタートしましたが、籠城して出てこないと思えば、夜鳴きをしたり泣く
夜明けにひとり大運動会をしたりだっしゅだっしゅ
ママをすっかり寝不足にしてしまいました冷や汗

また朝起きるとリビングには数々の業績が…

その1・・・ちゃんと蓋つきのボックスに入れていたおせんべいが(しかも未開封)、
しっかり開けられガジガジ(しかも個包装をそれぞれにお煎餅

その2・・・冷や汗




パパママは、ラウンジでの様子から想像していた姿とは違う“ふわり”を、
寝不足になりながらも、また業績にため息をつきながらも、
ありのままの姿を受け入れていただきました。

そしてこんな素敵なお名前も用意してくださっていましたキラキラ

新しい名前は「コウタ」です。
「幸太」「康太」「光太」「昂太」「耕太」色々ありますが、
色んな意味を込めて思いついた名前なので、ひとつの漢字に
決められずカタカナにしました。

我が家で「幸福」を感じてくれますように。。。の「幸福」のコウと、
今までの経緯をお伺いして「運」に恵まれている子だと感じ、
「幸運」のコウ。
これからは健康で長生きできるように。。。健康のコウ。

コウタくんの正式譲渡を迎える頃には、夜はママにべったり甘々♡
パパ、ママにいっぱい遊んでもらって、『てぇや~てぇや~』と日々おもちゃと戦っているそうです。

また、おねだりが叶わないと分かるとキャットタワーに登って“いじけ虫”に変身びっくり!!



お名前を呼ぶと耳だけこちら向くそうです苦笑い

こちらは通常の寝姿ZZZ




正式譲渡に訪ねたときは、すでにスタッフは“知らにゃいオバサン”になっていて(いつもの通り)
お籠りしていましたMe




お気に入りの場所でくつろぐ“コウタ”くん



今月、“コウタ”くんがラウンジへお里帰りしていた時に、保護主さん宅に居たころ、
“コウタ”くんのお世話をしたボランティアさんが会いに来てくれました。
その当時の“コウタ”くんです


ボランティアさんは、大きくなった“コウタ”くんの姿に、驚いていましたが、
お写真を見ると、あどけないちっちゃい“コウタ”くんにびっくりですね!!


“コウタ”くん、
パパママのお家のコになることが出来て本当に良かったね猫ちゃん
おめでとう祝



『コウタ』ちゃんへ“おめでとう”の
クリック押して帰ってニャーン★ by エバ
  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!


ラウンジボランティア募集 しています。
ラウンジスタッフ募集 しています。

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。