写真いっぱい☆昨日はありがとうございニャした☆ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)




昨日の浴衣deラウンジ&ナイトにご参加いただいたみニャ様、
どうもありがとうございました。

特に夜のラウンジは、昼間のヒッキーズがみんニャ外に出ている様子が見られ
参加されたお客様が驚かれていました。ご堪能いただけたようで何よりです。




人スタッフへステキな差し入れをいただきました。
猫スタッフへは危険な魅力ある「にほひ」付きです。 by『ワルツ』





『みき』ちゃんママから猫スタッフへ差し入れをいただきました。
ありがとうございます。by『ジェイ』





冷房が苦手な『りく』が、昨日ブログやお店のFacebookページ
「ピンクは嫌でしゅ~」とボヤいていたら、いつも来てくださるお客様より
ステキなお洋服をいただきました。男の子っぽくて良いですね!
どうもありがとうございましゅた。 by 『りく』





昨日は2のつく日で『ポイント2倍デー』でもありました。
お店のFacebookページでは、魅力ある可愛い猫雑貨をたくさん紹介しました。
『サン店長』がご紹介したのは、スワロフスキーの猫さんがあしらわれている人用の爪やすりです。
4種類あります。 洗えますので長く使えますね。





『エバ』ちゃんからは、同じ黒猫モチーフのクリップやマグネット、
そしてかわいい耳かきなどをご紹介。
どれも手軽なお値段でお買い求めいただけます。





こちらはお子さんも大人も大好きですね、猫さんのシールいっぱい。
手帳や手紙に貼ったり、使い方はいろいろ!
人スタッフ達もひそかにゲットを狙っております。


ポイント2倍デー、且つ、春夏用猫用品のバーゲン中 ということもあり、
人気商品は在庫切れになったアイテムもありました。
次の入荷予定は未定のため、欲しい商品がありましたらお早めにお買い求めください。

いやー昨日はお買い物だけ、というかたも実に多かったにゃー。
活気ある「ME'sストア」でした。
今日もぜひお立ち寄りくださいね。




こちら最近、かなりやんちゃぶりが激しくなってきた『けい太』。

甘えん坊で抱っこ大好きですが、他の猫にはケンカをふっかけます。
完全に一人っ子タイプの猫さんです。
愛情を一人占めしたいらしいので、やんちゃでも良いというパパママ募集中です!
一人ッコだと、とにかくストーカーにゃんこで「どこでも『けい太』」よろしく
まっすぐ歩けないくらいベタベタですYO☆


・・・・・・・・・・・・

今日も暑い日が続いております。
ぜひラウンジに涼みにいらしてください。

因みに、本日も18時から20時過ぎくらいまで2つ隣の公園で盆踊りがあります。
この時間帯、東京音頭が聞こえてきてしまいますが、
それでもよろしければ18時以降もひっそり営業しておりますので
ぜひお立ち寄りください。


館の夏を楽しんでくださいね。


ご来館、待ってマス☆そしてそして
応援クリック押して帰ってニャーン★ by エバ
  ↓       ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


ラウンジスタッフ募集中!

肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
 
現在、
春夏用猫用品のバーゲン中 です!
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。

★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。